
はぃ、どーも
なんやかんやで約1か月ぶりの日記だったり
230がないとやぱダメですね
でもって激しくパワーアップして帰ってきた230グロリア
皆さんの気になる仕様変更箇所でも書きましょうか?爆(気にならない?笑)
~過去~
●L20
●ソレックス40
●純正イカ足。爆
●純正ぶったぎりマフラー
●阪神セミトラ
●純正4速ミッション
●純正ラジエター
てな具合のはったり仕様でしたが・・・
今回のリメイクにより重たい230もガンガン引っ張るスペシャル仕様になりました。爆
~現在~
(エンジンはちと不明な部分もあります)
●L28改3リッター
(名ばかりではない本物の3リッター

リセス?が掘ってある89パイピストン・クランクも変わってました。メタルガスケットとヘッド面研・加工カム)
●ソレックス44
●ミクニ純正75ミリファンネル
●亀有 フルトラ
●純正加工3層ラジエター
●5速ミッション載せ変え
●亀有・OS技研 スーパーシングルクラッチ・軽量フライホイール
●タコ足・ハネアゲデュアル
●ワンオフ4点式ロールバー・赤ラメ仕上げ
●モンローリアショック(エアーではない)
ってな具合になりました
いやー、もーね・・・満足満足で終始ニヤニヤ・・・爆
最初に横乗りさせてもらいましたが、L20との力の違いにヨダレが・・・核爆
あと、レスポンスが良いこと 良いこと
ちょっとアクセル踏んだだけで
「ブゥオォーーンッッ」
って吹け上がります
単車みたい淲爆(言い過ぎかな?笑)
それぐらい軽く上まで吹けます
吸気音も前とは比べもんにならんくらいえぇ音

ハネアゲデュアルも上品なサウンドがしますね
制作に携わってくれた方々本当にありがとうございました
凄く満足しています
でも今は・・・・
強化クラッチに慣れません。爆
エンストの恐怖感に襲われてまふ淲
ってことで、後日お友達と発進の練習してきまーす

照
よろしくたのんます

練習しないとお出掛けできんわ
まっ、そんな感じでやばいマスィーンになりました
終わり

Posted at 2011/05/21 06:26:37 | |
トラックバック(0) |
230グロリア~初めての旧車奮闘記~ | 日記