• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

結構な額です

結構な額です 昨日は久々のナナとハチのメンテ。
天候も回復して本日は2台の洗車。
久しぶりに高圧洗浄器を引っ張り出しました。
前回使ったのは丁度2ヶ月前、
友人のステ貼り前洗車以来。
常設して頻繁に使いたいところですが・・・



して本日は綺麗なボディで気分よく市内散財の旅へ。
お店をいくつか梯子しまして写真の物を買い漁ってきました。
その他2台の給油と、本日1日で3諭吉程・・・

いやいやガソリンとエレメント、プラグは消耗品だから散財じゃない。
漫画も心の栄養だから決して散財じゃ・・・

なんて言い出したら全て栄養で片付けそうなのでここら辺でwww



そろそろタイヤとキセノンの新調を考えなきゃならないので、
あまり財布の紐は緩められません。
タイヤは昨日のブログの通りなのでホント近いうちに。

キセノンは・・・
やっぱりリトラには厳しい条件なんでしょうね。
断線の予感。
治すか新調かで悩んでますが、
実は既に気になってるものがありかなり新調モード入り。
ただ値段もそれなりなので慎重のうえにも慎重に検討して・・・・

勢いで手を出すか・・・
といったところでしょうかwww
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2012/04/15 19:37:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

優先⑦。
.ξさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年4月16日 10:06
高圧洗浄機って怖いです。

普通の雨でも、どこからか浸水(近く、怪しいモールディング交換予定)。

最近、雨が降ると
イロイロいじったLEDリレー制御が異常を起こす(リレー関係交換予定)
球切れ警告灯が点灯
先日ついにライトオフにすると、左目が連続ウインク!!(これはヤバイ)

いつも全く洗わないシャーシ周りとか、高圧洗浄機でキレイにしてみたいとは思いますが・・
コメントへの返答
2012年4月16日 13:11
確かに高圧であるがゆえの怖さはありますね。
逆に駄目なところの早期発見に繋がるかなと思ってます。

連続ウィンク、リレー以外にアース不良とかも考えられそうです。
昔ワイパーが勝手に作動する症状が出て、イグナイター周辺を弄ってたら治った経験があります。
結局詳細判らずでしたけどwww

モーター、ハーネス、リレー、色々考えられますね。

プロフィール

「あれ新調、これも新調、次は何を新調?」
何シテル?   10/31 13:24
車を弄れてません。 買った部品が溜まる一方・・・ (-_-#)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
タイトル通りセカンドカーのTUNDERE。(ツンデレって読みます) 燃焼室6室のうち1室 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
後期風味な前期GTーV。 「壊れては直し、また壊れてはまた直し・・・」を続けた結果手放せ ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ画像置き場
その他 その他 その他 その他
上の2台に属さないものをつらつらと・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation