• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_ninetyのブログ一覧

2015年06月27日 イイね!

キニナル車・・・・??

キニナル車・・・・??決してパ○リでは御座いません(爆)。

偉大な関西の超人様のオマージュです。




このお車のネタ提供はとあるみん友さんです。

先月のリアンでの出来事。

イベント帰りに京○で


○○見たで~!!!!

とタレこみが。

見に行きたいけど見に行く機会が・・・・、と思っていたら翌日○都に行く用事が。

みん友でも有る後輩のぽしぇすけ氏とお気に入りの天国なお店に。

この日の出来事を綴った彼のブログでも今回の物件はご紹介されていますが、セリカ方面(謎)の方々にはあまり伝わっていない?感じなので。

っと、この事は関西の超人様にふってみたのですがアップ済みという事で敬遠されたので、代わりにアップしますね~。

天国なお店で用事を済ませ、とあるみん友さんを京○に詳しい友人が尋問?して場所を聞き出しあっさりお店と場所を発見。

居ました居ました・・・・・・・。

























































!!!!!!!




















はいこれだけ(爆)





えっ?、えぇ~、見たいですよね、気に成りますよね??












ちゃんと写真たんまり撮ってますからご安心ください。

こうして書いているだけでも自分が欲・・・・、まぁ無理ですからね。












まさかの平目!!!!







しかもクーペ!!!!




純正ホイール&ステッカー付き!!

このステッカーやエンブレム類から、前期の1600GTだと思われますね。

某みん友さんのお車にとってもそっくりです。

イベント等でも全く見た事無い個体、まさかの初遭遇個体で割と綺麗なのでビックリ!

っとここまで周りをクルクルしていただけですが、友人がお店の方を逆ナン?して連れて来て・・・・・





車内も拝見!!!!!

ハンドルまでフルノーマル!!!

走行は10万キロ少々、オーナー様は現在叔父様クラスで、ワンオーナー、30年近くのって、現行FT86へ乗り換えたそうです。

車内も綺麗で、


誰かが欲しがりそうな純正フロアマット付き!


思っていた通りで、エンジンは名機2T-G。

機関は絶好調の様で、一発始動、変な音やフィーリングも無く綺麗に回りました。

ボディは割と綺麗、と書きましたがお約束のCピラー周辺だけは少し錆びてぐずぐずに。

トランクも・・・・

見た感じ問題無さそうですが・・・・、

かなりキテマス。

でもそれだけで機関は絶好調ですから、チョイチョイっと塗ったり直せば綺麗に成るはずです。

もう一つ問題と成りそうな

ライズアップ!!

は全く問題なし。

セミコンシールドワイパーで、Myセリカの様にスモールと消灯の間に「」が無く、リトラがライズアップするなど正真正銘の初期もの平目クーペ。

大手中古車サイト等には一切掲載されていない正に地元な売り物。

なのでお値段は伏せていますが、現在のハチマル車高騰を考えればかなりお手頃価格。

しかもまだまだ値引き可能と言う事で魅力一杯です(爆)。

正直場所とお金が有れば私が保護したい・・・・・。

これがLBだったら逝っ・・・・・ry。

そう思える程、悪くない優良物件でした。







何方か如何ですか~!?



本気で何方かに保護して頂きたいです、解体される事は暫く無いでしょうが、勿体ないです・・・・。
Posted at 2015/06/27 23:38:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | ちゅう古車 | クルマ
2015年06月26日 イイね!

XXのミニカー着弾

XXのミニカー着弾久々にミニカーネタです。

すっかり何が予約したのか、販売延期に成っているか把握出来ていないのでいきなり届いてビックリしました。

タイトル画像通りで・・・・・、





2代目セリカXX

のミニカーが着弾していました。

メーカーは最近荒ぶっている「Wit's」という国内メーカーです。

グレードはやはり?

前期の2800GT

XXのミニカーと言えばこの組み合わせが一番多いような気がします。

色はベタにスーパーホワイトをチョイス。

しかし某MTGの際にもお話ししましたが、これが高い・・・・、定価9000近くします・・・。

しかしその割に・・・・・

何だかウインカー周りノペっとして、分厚く感じません??

完成度いまいちです・・・・、このメーカー、最近怒涛の様なリリースラッシュですが、完成度の高低にバラつきが有ります、これは微妙かなぁ~。

因みに白を選んだ意味はちゃんとあって・・・・、

1/43のセリカXXはこれで3台目!

左からトミカリミテッドS、DISM(アオシマ)、Wit's、です。

DISMのみ後期のG-ターボと言う激レア品!

しかしこれが完成度高いんですよね!

オーナーの皆様どうでしょう?印象ではやはりDISMに軍配が上がると思いませんか??

でもDISMは定価3000少々、昔はイイ時代でした。

この赤G-ターボはここ一年以内に買いましたが、某オクではウン万円しますが、中古ミニカー屋で定価1.5倍ぐらいの値段で買えた掘り出し物です。

ピラー周りの造形もDISMが秀逸、むしろWit'sこの値段でピラーのXXオーナメント省くとかかなり・・・・・。



さてさて、かねてよりお話しています通り、最近1/43ミニカーはちょっとした再びの黄金期に突入している感じが有ります。

国産名車コレクションがいよいよ一段落間近なのですが、ほっと一息つく間もない感じです。

ここにきてこんな凄いラインナップが出ています。

しかしその黄金期は

高額の(涙)。


前述の「Wit's」は名車から迷車、珍車まで超ワイドレンジに大量のリリースラッシュ。

「ハイストーリー」はこれも最近着弾しました、ナナマルランクル(現行)、等最新車から名車から迷車、珍車までWit'sに正に対抗中。

そして故hpiの意思を受け継いだ「イグニッションモデル」は、名車のカスタム系を、ノーマルは無く、どれも車高短系、因みに買う予定は無いですがXXもカスタム系出ます、ただ値段は一番高く1.5万近く・・・・・(涙)。

更には未だ購入した事は無いですが、店頭で見る限りすこぶる完成度の高い「MARK43」なんてものも、ここは名車メイン、Z20ソアラ欲しかったのですが先発つものが多く諦めました(涙)。

更にはホムペ更新一切されていませんがミニカーショップベルテンポのブランド「CAM@」も最近再び動き出して、名車をリリースし始めてます。

そしてそして更には聞きなれない新メーカー?として「LA-X」と言うのも出て来始めて、名車、迷車、レア車、珍車をリリースし始めて・・・・、何と初代ギャランΛまで!

これも高くて断念・・・・、何より「札幌」持っているので心は満たされています(爆)。

とまぁ最近のミニカー事情はこんな感じで6巴の争いですが、そんな高価格の波に対抗して?か新しく

「First43」というメーカーが出来ました、お値段は昔に戻って3000!!!!

これは魅力的です・・・・・、がラインナップがどう考えても国○名車コレクションの焼き直し、カペラロータリークーペに始まって、TE27、ロードペーサー、初代センチュリーなど、でも○産名車で一歩及ばず買えなかった車種が再リリースされると思うと期待するしか無いでしょう~。

だらだら長々書きましたが、今の1/43国産ミニカーの講義?はここまでです。

とにかく誘惑多し、一体どれだけ予約したか自分でもサッパリです。

で、ご参考までに、こないだの某MTGの際にも話が出ていましたが、何度も出ている「Wit's」と言うメーカーは、最近正にご乱心。

毎月のように半年後ぐらいのリリース予定ミニカーを一気に数台も発表しますが正に
出す出す詐欺(爆)

1か月遅れなんてレベルでは無く、1年以上待っている車種も有るほど(笑)。

現状出す出す詐欺で延期されている出る筈のミニカーは下記の通り(最近発表分も混ざってますが)、一応70~00年ぐらいまでに絞っています。

EP71スターレット
EP91スターレット
AE92カローラFX
TE71カローラ クーペGT (メーカーの説明ではレビン扱い・・?)
TE71カローラレビン
AE86カローラレビン クーペ
AE111カローラレビン
AW11MR2
SW20MR2
TA61カリーナ セダン
AT210カリーナ
TA45セリカ クーペ?1600GT
AA63セリカ クーペ?GT-R
ST162セリカ GT-R
アルテッツァ
ZV20カムリプロミネント
XV20カムリ
JZX90マークⅡ
JZX100チェイサー ツアラーV & TRD Ver
JZX100クレスタ
Z20ソアラ
JZS147アリスト
JZS161アリスト
JZA80スープラ
JZS175クラウン ロイヤルサルーン & アスリート
S175クラウンエステートアスリート
UCF10セルシオ
GZG5センチュリー
K10マーチ スーパーターボ
B15サニー VZ-R
N14パルサー GTi-R
910ブルーバード 2DrHT
U11ブルーバードマキシマ
U12ブルーバード SSS-R
U14ブルーバード
P10プリメーラ
P11プリメーラ
S12シルビア
A33セフィーロ
C33ローレル
C34ローレル
C35ローレル
GC211スカイライン セダン
DR30スカイライン 2DrHT RS-X
R31スカイライン 2DrHT GTS-X & GTS-R & オーテックVer
BCNR33スカイライン GT-R & LMリミテッド
ER34スカイライン クーペ
C34ステージア 25t & オーテックVer
F31レパード
Z32フェアレディZ
430セドリックHT
Y30セドリックHT
Y31グロリアHT
Y33セドリック
Y34セド&グロ
CY31シーマ
Y32シーマ
H252プレジデント
R50テラノ
Y61サファリ
EK9シビック タイプR
CA6アコードクーペ
CL1アコードユーロR
BA8プレリュード
CB5インスパイア
KA8レジェンド クーペ
BGファミリア ハッチバックGT-R & GT-X
BGファミリアセダン
HCルーチェ
HEセンティア
FC3SサバンナRX-7
ユーノスコスモ
E30ギャラン VR-4
スッタリオン GSR-VR
BC5レガシィRS
BF5レガシィツーリングワゴン
アルシオーネ 2.7VX

この有り様(笑)。

もはやこれ全て買ったらちょっとした自動車博物館レベル(笑)。

今年の2月予定の2代目セリカ、4月頃予定だった63セリカと61カリーナ、そして最近発表に成った初代カムリプロこれだけは絶対にリリースされて欲しいですね。

コレをご参考に皆様欲しいものが有ったら悩んでください。

因みに私は、サニーVZ-R、T210カリーナGT、マッチスパタボ、カロクーペGTが欲しくて溜まりませんのですが、あまりに予約台数も多いので泣く泣く断念しています・・・・。

しかしこれだけ90~00年代もリリースされるのに何故K11マーチのミニカーはほぼ存在しないのか???

悲しい・・・・~~~!!

そしてクロノスの悲劇達も出る気配は無いですし、ミツビシ、ホンダもハチマルキュウマルはもっとマニアックに攻めて欲しいのですが・・・・。

と言いつつこの攻勢なので戦々恐々で御座います(爆)。
Posted at 2015/06/27 00:09:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2015年06月21日 イイね!

レア車捕捉81 4月のレア車まとめ

レア車捕捉81 4月のレア車まとめさてとある方もネタ枯渇寸前らしいですが、私も日に日に溜まっているネタは少なく成りつつあります(笑)。

現在の通勤では地下鉄メインでレア車捕捉もまま成りません。

まぁフォトアルバムの方は1月の所で止まってますので、そっちのネタは貯まりまくってますけど(爆)。

と言う事でレア車捕捉小出しです。

4月に撮影したお車を、ドバっとドウゾ、今回は意外な車種など振り幅広いです。



トヨタ・「アクア」

って最新ジャン!ってそうです私も特には何も思わない車種ですが、側面に書かれたそれが何なのか気に成って撮影しておきました。

最初はオーナー様の自由なカスタマイズかと思っていました。

しかし、どうやらネッツトヨタ京華の地域限定車
「シリーズⅡ・Black Out」なるものだったみたいです、ちょっとしたレア車??




マツダ・「アンフィニMPV」

これ最近ドンドン減ってきた気がします、実はデビューは88年で立派なハチマル車。

こちらは中期だったので95年以降ですがそれでも20年選手、当時ナンバーでした。

これからますます減っていくでしょうね、前期買ったら堂々とハチマルMTG出れますね(笑)。



ニッサン・8代目・U12「ブルーバード」

最近お知り合いの方の中でも見掛ける機会多いですよね~?っと話題に上るU12。

何だかんだで毎月に1~2台は見掛けている気がします。

コレ以降のU13は不人気ですし、U14はカッコはイイですが見なくなってきていますがキュウマルなのでまだまだ現役。

と考えるとU12は3世代前に当たるので見るんですかね~??

でも赤のHTセダンのSSSは見ないですね~、理想はそれです。



メルセデスベンツ・3代目・R107・「560SL」

最近ふつふつと人気上昇中?、レア車か微妙なぐらい週末には良く見掛ける気がします。

ナナマルデビューながらハチマル世代まで生き残った長寿モデルで、部品も玉も豊富で、ベンツらしいベンツを味わうには最高の1台でしょうね。




DMC・「DMC12」!!!!

まず街中では全く見ない1台!!!!

なのですが、隠れ家→自宅の帰宅ルート上に有る時、駐車されてからずっとここに居てます。

和○山ナンバーなのでお引っ越しでしょうか??、イベントに出てこられるかなぁ~??




ニッサン・6代目・R30・「スカイライン」!!!

コレは素敵!!!!!

前期ニューマンですね、RSの様です。

ある早朝にここに止まっているのを見掛けてから、何度か見ていますが、日曜日早朝は何時も居るみたいですね。

月極では無いので不確定ですが。

ここは自宅→隠れ家の道中ですが、それ以外の時間帯はここを通らないので何時も居るかも不確定です、どうでしょう??ナ○パしてみますか??(爆)。



さてお次がラストですが、それはタイトル画像のそれ。

高速から降りたらいきなり横を並走し始め鼻血でも出るかと(笑)、何とか渾身のペース合わせで撮影に成功しました、そのお車とは・・・・・























ボルボ
「360」!!!!!!!!



コレは凄まじい!!!!!

240シリーズの陰に隠れ、MTオンリーだった事も災いし全く売れなかった1台。

私も一度舞子さんで現物を初めて見て以来!!!

しかも当時ナンバー!!!!

素敵なおじい様が転がしていました。

この何とも言えない微妙・・・・、なパッとしない存在感の薄いデザインが逆にイイですね(笑)。

今や360っと言ったら跳ね馬のあっちしか出てこないですよね(爆)。



と言う事で4月はこれぐらいでした、次回は5月?をその内アップ予定です。
Posted at 2015/06/21 13:11:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | レア車捕捉 | クルマ
2015年06月20日 イイね!

そしていよいよ恒例の63MTG!

そしていよいよ恒例の63MTG!トップ画像、Special Thanks tt兄貴様、
何時もありがとうございます。


一人単独走で慌てさせてすいませんでした(笑)。





何シテル?でも嘆いていた通り、先週からリーマンに無事社会復帰して2週間、予定通り多忙な日々を過ごしており平日はPCすら触れていません。

なのでとても更新遅くなりました。

先週末、土日は毎年恒例のル・マン観戦で自宅に居なかったので、こうなりました。

と言う事で前置きは置いといて、静岡へ向かった理由はタイトル通りで御座います。

毎年恒例の6月の全国決起集会、

「寝ても覚めても63ワールド、夢中にさせちゃうぞ!(笑)

第9回A60&T140全国総決起大会開催」


へ行くためでした。

ちょっと長めの2度寝をしてしまいながらも、問題無さそう?な時間に道の駅を出発。

ナビに通常通り地元民的ルートを案内されていたら、

素敵な遭遇も。

そして皆様が通るであろうと思っていた国道に出てコンビニで朝食。

関東組?と思われるXXが通過~!

この直前には下関の超人様等々も通過して行きましたが写真は撮れず・・・・。

前期フェンダーミラーはみん友さんですね。

70に、

見た事無い気がするコロナセダンまで。

レフトハンダーは違和感有り有りです(笑)。

しかし待てども関西組の皆様は通過されない??

先行かれたのかな?っと思い時間も時間だったので出発。

しかし結局何時もの場所にも居られず慌てて会場へイ~~ン。

今年はお布施が発生したので入り待ちです。

結局関西組の皆様は居られませんでした、ので台数少なめですが、皆様に軽くご挨拶回りがてらお車チェックスタートです!!

セリカ

10台

やはりオーナー様が増える気配無し(爆)、何時ものメンバーと言った感じです。

私もこれで5回目の参戦、特に何もせず劣化しています(爆)。

岐阜のKさんも来られず、三重のIさんも来られずでこのままでした、むしろ早退されていく方が多かったです。

やはり2TGはメカメカしくてイイですね~。

もし次が有るならLBが欲しい今日この頃。

セリカXX

11台+α

朝の段階ではこれだけでしたが、更に増えてましたが最終集合写真撮り忘れました(爆)。

やはり圧倒的、一大勢力です。

前期も後期も、2000から2800、セリスーまでバリエーション豊かです。

とある方から引き継がれたイイ色のセリスー。

あえての小径?電車で逆にそれもイイです!

前期と前期。

メカドッグ仕様。

モールレスはXXでも似合いますね~!

コロナ

8台??

後に関西組のお車なども増えましたがこちらも最終集合写真撮り忘れです(爆)。

最近目撃例も増えて第三国での増産説が囁かれていますね(笑)。

GT-S風味。

初めての個体が多かったのが凄い!!

以前見た個体とは別の2000GT!!!!????

そっくりですが違うらしいです、このステッカー付き何台残っているのやら・・・・。

茶内装、デジパネで手廻し、最高です!!

こちらも初遭遇、何せイベントデビューだったみたいです。

でも実はとある方の秘蔵っ子、某誌にも登場した個体だったりします。

とっても綺麗でした。

カリーナの紹介の前に、関西組が遅れて颯爽と登場されたので会場入り口で密かに撮影~。

ぶ~やんさんはやはり低い!!!!

北九州から毎度ご苦労様です。

コロナ勢がこれで一気に増えました。

見た事無いセダンも1台。

まともに使えたのはこれだけでした(爆)。

カリーナ


15+α台

これも後でちゃんと集合写真撮ろうとして忘れていました。

しかしやはりというか一大勢力でした。

クーペからサーフ、バンまで名目上は全種類コンプリート。

今回は特にワイルド、硬派なお車が多かったです。

色々無いお車、ダッシュの上の皮まで(笑)。

素敵なクーペの後ろ姿。

激レア!?なマイロードⅡのシートカバー。

デッカイタコに太っといジャングルジムと本気ですが、

実はサーフベース(笑)、漢の車です。

バンに「TWIN CAM 16V」インサイド。

でもこっちのホイールが気に成ったりして。

レノマXレノマ

18R-Gのカリーナは何時もこの方のみ。

深リムにこの車高、流石エアサスですね~!


そしてやはりギャラリーのお方のお車も楽しいのでウォッチング。

みん友さん他のお車の写真をいっぺんに撮ったら、99年ぐらいの休日の駐車場みたいな写真に(笑)。

ネタを撮影しておきましたよ(笑)。

とっても綺麗なAW。

密かに珍しいチェイサーだったり。

パサージュな箱スカ。

どっちの仕様も渋いですね~!

2度目のブラックリミテッド!!!

遙々四国からサプライズ?登場、ハチマル車を乗っけて参戦です。

離れた場所に居たので見学だったのか通過だったのか?

激レアなワゴン!!!

70スープラ前期とかも通過して行って終始、路上が気に成る次第でした。


お昼は前日のカロリー過多を気にしてお蕎麦だけ。

しかし何時もの草餅は付かず、食後売店でただのきな粉もちを頂ける仕様に。

お土産店も1/6ぐらいに成っていて、2輪館も閉鎖、昨今経営は厳しいんでしょうね~・・・・。

午後からは全く写真も撮らず皆様とグダグダ~~。

模型部の所で最近のミニカー事情について憂いていました(爆)。

気が付いたらドンドンお車も減っていて、16時!?

15時過ぎには出るつもりが楽しくってつい(笑)。

楽しい時間はあっという間ですね、皆様ありがとうございました。

ここからは今年は単独走。

毎年下山してから西富士道路までの間が酷い渋滞だったので地図と睨めっこして、迂回ルートを通ってみました。

渋滞には全く捕まる事無く、30min程で西富士道路へ出れましたが効果の程は??

東名Vs新東名の所での渋滞も予測出来ていたので休憩無しで愛知まで入ったので、酷い渋滞も無くスイスイ帰れました。

綺麗な夕焼け空。

行きは下道、帰りは高速で少しは経費の削減に成ったでしょうか??

本当に楽しいあっという間の1日を過ごせ、久々の仕事への活力に成りました。

皆様お疲れ様でした!!!





















私事ですが、マカブも封印する英断もし、イベントは今年後半にかけてかなり減らしていきます・・・・。

来週のブルーメ、で一旦長期休みして、11月のお台場までは・・・?
Posted at 2015/06/20 23:15:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2015年06月08日 イイね!

今度は静岡へ~、下道ドライブ編

今度は静岡へ~、下道ドライブ編先々週は門司港、で今度は静岡、超人様には到底敵わない雑魚レベルですが、自分では久々の超遠征連続でした。

流石に過走行気味?な感じもしながら、出発前日取り敢えずオイル交換だけでも。

洗車は今一やる気も出ず、結局汚れるし、って事で虫取り、窓拭きだけで済ませました。

今回も行きは下道で。

前回とは違って距離も短い?ので阪高すら使わずに行く計画です。

途中で撮影・・・、10時出発で16時着??ちょろいですね(爆)。

しかし雨は上がっていましたがこれから行く先は天気が怪しい。
(Ps:マーチの事故現場です、皆様ややこしい交差点なのでご注意!)

訳有って隠れ家に立ち寄ってからなので・・・・。

阪奈へオ~~ン。

奈良市内はそんなに詰まる事無く抜けて。

名阪国道を爆走。

鈴鹿市内で新しい道を模索したら失敗して、そのまま1号線へ。

お昼は以前から看板の先が気に成っていたこのお店へ。

鈴鹿とんてき、お昼からカロリーオーバー気味??

入ってから気が付きました、鈴鹿じゃんこれ、四日市とどう違うんでしょう??

お値段はかなりでしたが、お味は大変美味しゅう御座いました。

そして国道日産へ。

お馴染みの看板、お昼に見るのは久々です。

しかし前回のR2と同じく、やはりお昼のアタックはきついみたいです。

節々で渋滞気味・・・・、左足の酷使が続きます。

昔は日産→R2でしたが、岡崎付近がげんなりポイントでしたし、ここ最近メキメキ工事が進んでいる日産BPへそのまま進みます、お昼は初体験。

2車線区間はイイのですが、1車線に成った途端、左足の酷使、2号もそうですがやはり交通量と国の試算は大幅にずれているみたいです。

早期の2車線開通を・・・・・。

と言っていたらダイナミックな切り通しが出てきて。

強制排出。

日産BP最後の砦、蒲郡区間が未だ出来ていません・・・・。

なのでR247へ退避、ここも未成の空き地が・・・・、流れ悪し。

やっと日産現道帰ってきました、海沿いは快走だけども。

また1車線区間で、げんなり~、夜はまだましだともいますので現状第1げんなりポイントは解消されつつありますね。

渋滞中、初代センチュリーが!

R日産は再びバイパス区間へ、しかし直ぐにまた1車線・・・・。

2車線の用地有るのに・・・・、勿体ない。

そして遂に太平洋!R1バイパスへ!

この区間は正にボーナスステージ、ひたすら直線が続きます。

しかしそれも束の間、またげんなりポイントへ。

24h何時でもバイパスなのに信号の繋がりが酷く、流れが悪いんです・・・・。

夜ならそこでげんなりポイント終わりですが、昼間はその後も1車線に戻る?際大渋滞。

すっかり酷い渋滞ばかりに捕まって3h半近くロスしてます・・・・。

その後も流れた、と思ったら直ぐに渋滞。

折角の4車線分の用地の為作った、コンクリブロックが苔むして・・・・、恨めしい、逆にこれをまた再修復する費用とか考えたら無駄ですよね。

渋滞でげんなりし過ぎて、前を行くアクアを見ながら、何処でもかしこでもオフ会状態羨ましいなぁ~っと眺めたり。

途中R1バイパスに休憩施設が出来ていたので立ち寄ってみる事に。

何とCA型アコードが!!!

翌日の浜松行きでしょうね、遠路御苦労さまです。

そしてR1はやっと流れがスムーズに。

もうすっかり日も暮れてワープしそうな画像しか。

そんなお疲れモード寸前だった私に活を射れる事態が!!!

何だか前方を四角い車が、CAアコードは逆方面だし何だろう???

っと近づいた瞬間、凍りつきました!!!!!




!!!!!!!

こっ、このテールランプは
間違い無く!!!






T140コロナ!!!

どう見ても後期でしたが、前期純正14inホイールで、

地元の当時2桁ナンバー

そして初めて見る濃い青色!!!!


一気に覚醒?しました、明日来られる方??、いやでも当時ナンバー??

抜いた瞬間オーナー様もガン見!

相手も後ろに入りあたふたしていたら、ミスコース、バイパス降りちゃいました(爆)。

コンビニ入ったらついてくるかなっと期待しましたが、そのまま走り抜けていきました(涙)。

翌日の再会を期待しましょう、淡い思いですが・・・・。

そんな超サプライズに励まされながら、やっとの思いで富士へ着。

とんてきのせいかお腹は大丈夫だったのでお先にお風呂に。

そしてカロリーヤバそうなのに、一度行ってみたかった地元なファミレス?へ1人で。

さわやかにまた、絶対カロリー限界突破ですね(笑)。

一人で4人テーブル、お店の真ん中は優越感たっぷりでした(爆)。

そんなこんなで400km近く、無事走ったので道の駅でぐっすり寝ました。






奈良市内から富士へ。
396.7km走行、燃費14.67km/L。

前回R2よりも記録が良かったのは気温でしょうね、渋滞中もエアコン要らずで快適、渋滞多めでも十分な燃費ぶりでした。
Posted at 2015/06/08 23:39:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「トミカリミテッドヴィンテージの63カリーナ、かなり久々に新色出ました、リ◯さん号ですねぇ(爆)」
何シテル?   06/14 20:47
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

  1 2 3456
7 8910111213
141516171819 20
2122232425 26 27
282930    

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation