• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_marchの"イベントレポ~~ト" [その他 その他]

2014/02/02 ニューイヤーMTG 写真集3 ニッサン編3&プリンス編

投稿日 : 2014年04月23日
1
これもちょっとずつアップしていかないと。
と言う事でニッサンラストは働くお車特集とプリンスも。
3代目・C10「スカイライン」
ハコスカの代ですが、珍しいバンなのでこっちで紹介。
バンですがワークス顔に成っていて、実際走行会枠で走りこんでいました。
勿体無い!何て言いません、むしろ誰もやらない事?なので素敵です。
2
3代目・E23「ホーミー」
キャラバンでは無いのが珍しいです!
Eーニッサンと言う型式が素敵ですね~。
この時代はまだワンボックス=バンなので5ナンバー系のコーチがこうして残っているのは凄いことです。
3
5代目・320「ダットサントラック」
こんな綺麗な状態で残っているのが奇跡な1台!
この時代の商用車って情報が少なく、画像も余り出てこないので色々調べるのも大変です。
4
7代目・620「ダットサントラック」
こちらは620ですね。
上のブルーバードチックなデザインから、一気にアメ車な感じに成っています。
アルミのパネルと言うのがまたレアです。
酷使されている感じが逆にイイですね~。
5
7代目・620「ダットサントラック」
フルノーマルな個体から一気にアメリカンなテイストのチューンド系。
ボンネット上のそれはスーパーチャージャーでしょうか?
ダミー??
トラックなのにピックアップトラックは色々弄れるのでイイですね。
6
初代・T431「マイラー」
ここからはプリンス系に。
こういった凄いお車がさらっと、しかも展示ではなく出店者のお車で来られるのが凄いです。
ここまで古いと、残っていて動いているだけでも奇跡では無いでしょうか??
7
2代目・S50「スカイライン」
この代のスカイラインといえばやはり6気筒のGT系。
こちらは珍しい4気筒の極普通のグレード!
しかもプリンスのエンブレムしか無かったので会社統合前の前期型でしょうか?
色も珍しい、凄い1台でした。
8
2代目・S50「スカイライン」
こっちは正にGT。
エンブレムの色からしてGT-Aでしょうか?
もともとアメ車のような雰囲気のお車なので、こういった色似合いますね。

さてまだまだ続きます・・・。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ぽしぇすけ 氏、写真で見る限りの完成度が微妙~なのと総額で2マソ近く成るのでかなり微妙~~。」
何シテル?   10/21 22:14
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 何て言いながら今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34
前期タコ付メーターに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 22:17:03

お友達

車好き、マーチ好き、どんな方でもお気軽にドウゾ。此方からのお誘いは・・・・。
96 人のお友達がいます
おきちゃんおきちゃん * JZT143JZT143 *
セリカ隊長セリカ隊長 * セーラからの贈物セーラからの贈物 *
赤目、赤目、 * よっさん63よっさん63 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
初めてのHID。 初めてのNA軽四。 初めてのダイハツ車。 初めての低排出ガス車☆☆。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して早7年 街中でほぼ絶対にすれ違わないお車、を高校生 ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.