
ここ数日くたばっておりました(^_^;)
全く徘徊してない間に、皆さん色々と更新されてますねΣ( ̄□ ̄)!
今日の晩にでも、遅コメしにいきますので、許してくださいねm(_ _)m
それにしても、ここ数日大変でした(T-T)
最初にオチビが調子悪くなったと思ったら、ちょっとすると嫁まで調子悪くなり、救急センターに連れて行った次の日にゎ、自分まで体調悪化…
その日ゎ1日仕事を頑張って、昨日乗り切れば今日休みだったんで、くたばりかけながら出勤したものの昼前にギブアップ(TOT)
その時点で、上から下からお祭り状態でした°・(ノД`)・°・
マジで参りましたわ(^_^;)
そのまま病院行って、点滴したら今日ゎケロっと治りました(笑)
もっと早く点滴しとけばよかった~~(m´Д`)m
復活したし休みだったので、ちょっとブラブラしながら「何シテル」を見てみると、ある方が播州エリアに( ´艸`)
なので、夕方からプチって頂きました(笑)
黒兎さん、肌寒い中ありがとうございましたm(_ _)m
次回ゎ…ですね(・∀・)ニヤニヤ
さて、また明日から仕事頑張りますかぁ…

Posted at 2009/04/22 20:54:19 | |
トラックバック(0) | モブログ