
思い付きで遠出が大好きなピン君です(爆)
いや~北陸も楽しかったですよ☆
今回もETC割引の恩恵を受けるべく、土曜に出発しました♪
1000円で行きたかったので、大津まで下道で(笑)
北陸道ゎクルマ少なくて走りやすかったです☆
ロードノイズが結構うるさいですが(-"-;)
朝にゎ無事に友達のトコに到着しました(^^)v
そして友達家族と[日本元気劇場]とゆうトコロに遊びに行くと、ゲストでガンダムの物真似でお馴染みの[若井おさむ]と久々に見た[ですYO]などの芸人がイベントしてました♪
しっかり握手してもらいました( ´艸`)
朝から夕方まで遊びまくって、その後ゎシースーを食べに(・∀・)ニヤニヤ
やっぱりあっちゎ魚が美味い!!
こっちでゎ握りで見た事がないような魚も寿司になってたり(*゚∀゚)
かなり美味かったです♪
そこでオチビがイクラが好きな事が判明☆
あの食感がたまらんみたいです(*≧m≦*)ププッ
まだ1歳なのに、そんな高級品を好きにならんといてくれよ(´・ω・`)
そして帰ろうとすると友達が「泊まっていきなよ」と言ってくれて結果…
泊まっちゃいました(笑)
そして翌日ゎ[黒部ダム]にと思って富山に入ってからネットで調べると、クルマでゎ行けないって事ゎ知ってましたが、富山側からだと公共機関で往復10000円オーバー(*゚ロ゚)
ボンビーなんで、絶対ムリ( ゚Д゚)
長野側からだと、往復2500円との事なんで、そっちからに変更してナビをセットすると190キロΣ( ̄□ ̄)!
しかも高速が90キロぐらいしか無く、下道が100キロぐらいで到着予想時刻が夕方(゚∀゚)
とゆう訳で断念しました(T-T)
そのまま石川に戻って金沢市内を徘徊してました≡≡≡ヘ(*--)ノ
そして夕方にまた友達家族とご飯食べてから帰宅する事になって金沢から和倉温泉まで♪
これが地味に距離あるんです(^_^;)
ご飯をご馳走になって帰宅する事に♪
月曜なんで、当然1000円でゎ帰れないので下道とゆう結論になりました(爆)
R8をトラックに混じって帰ってきました(笑)
朝にゎ京都まで帰ってきてたんですが、寄り道しすぎて帰宅時刻ゎ夕方になってました(*≧m≦*)ププッ
その後ゎ予想通り爆睡して気がつくと、18時間寝て昼の2時でした(爆)
そして[何シテル]を見ると呼び出しが(笑)
王爺さん、ありがとうございましたm(_ _)m
いや~、よく遊びました☆
なので、明日から就職活動頑張ります(爆)
写真ゎ石川の寿司屋で作ってもらったミニ寿司です☆
1貫が2センチぐらいで、メチャ可愛いですよヽ(≧▽≦)/

Posted at 2009/09/09 23:53:34 | |
トラックバック(0) | モブログ