
連休終わりからバラし初めて
時間を作っては作業・・
会社帰ってからも
朝4時近くまでやったりもしました(-.-;)
そんな毎日の苦労の末
努力がカタチになったので
報告しまぁす♪
施工内容ですが
パワステポンプ、配管、ホース・・S15用交換
パワステタンク・・アルミ2重構造品交換
ブロック~エキマニ~タービン~フロントパイプ間ガスケット交換
タービンスタッドボルト交換
サクションパイプ・・KTS製交換不用配線撤去
車高調戻しなど
内容盛り沢山&小部品造ったり
何度も買い出しいったりで
へっとへと(~o~)
E/Gルームが見違える程綺麗になったのは
めっちゃ嬉し過ぎたんですが
それに加えてタービンINスタッドが
4本中2本折れて
残り2本も延びてガタガタw(゚o゚)w
その事実に
おいらもガタガタぶるぶるるん{{{{( ̄▽ ̄;)}}}
確かに排気漏れもわかってたし
ブーストのかかりがあまりにも遅かったり
下がスカスカだったのは
この子か悪さしてたのねん≡3
漏れっていうか・・・・・
まさか折れることないじゃん(笑)
気付かない自分にも
ちょっっっとだけ驚きましたが
やった甲斐がありすぎて
感動の雨嵐です~~~(T_T)~~~
ガッツリ手間かけられた上に
調子も良くなって
ほんと最高です♪♪
電ファンとファイナル変更も早くやろ!!
クルマいじり万歳(笑

Posted at 2010/08/27 19:57:10 | |
トラックバック(0) |
作業Menu!! | クルマ