イイね!.....で言った通りで
今日らーめんヒグマ女池店参上しました。
しかも一番乗り。
開店10分前位だったかな?......
さて~、
千円札を握り締め~♪
塩チャーシュー~♪.....ポチッ!
肉増し~♪ポチッ!
も一回~♪ポチッ!.....
お店の方に食券を渡して
暫し待ちます。
待ってる間に新聞をば…
次の戦闘機はナニナニ…F-35?!.....
半分も読まない内に
追加のチャシュー......?
いいえ、チャーシューでなく
チャシューです(笑)。
間を置かず塩チャーシューも出来上がりました。
おもむろに乗せます。
いただきます~♪(^人^;).....
ん~♪......
生姜のかほりが~♪
ほどよい塩っけと脂っけ......
ポカポカしてきます。
ごちそうさまでした~。
(‐人‐;)......
でもちゃんと野菜も取らなきゃいけないから
今度はコレにほうれん草を追加…
f(^^;.....
さて、久しぶりのヒグマを
堪能した後は…
女池のホビーロードですね。
実は一ヶ月位前から目を付けてたブツが…
じゃかじゃ~ん♪ジャン!
コレです。
43モデルの
AE92カローラレビンGT-APEX
です。
色は040スーパーホワイトⅡで1989年6月以降~の
後期140馬力のモデルです。
σ( ̄o ̄;)43モデルと言ったら…
EBBROしか知りませんが、
(株)インターアライドのGICOブランド?
製造元や販売元はあまり
気にしませんが…
で!ところで何故に
今頃“キューニー”なのか?.....
実はσ(^o^;)......
1990年3月~1996年10月迄
乗っていたんです92に。
もっともGT-APEXでなく、
廉価版のGTでしたけど。
後期4バルブ4A-Gはがさつなフィールでしたけど、
回りました。
ホントに狂ったみたいに
良く回りました。
ちょこちょこ弄ってましたけど最後は自爆で潰し(泣)。
126,312km.....
オドメーターだけは未だに
覚えています。
今でも乗ってみたいです。
レビンの他にも4ドアGTにもそそられますね~。
で!買っちゃいました。
\6,090也でした~♪。
でも造りが…
車高自体…っていうか
モデル自体はノーマルですが、
フェンダーアーチとタイヤがカチカチに。
実車もこの位かっこ良かったら良かったのですが…(笑)。
サイドスカートも車体に比べると若干大きめ?…
若きし頃の記憶が甦りました。
Gr.Aのツーリングカーレースが盛んでシビックvsレビンの
レース結果に一喜一憂してました。
さて、σ(^フ^;)の買った
カローラレビンGTとは?…
ずばり4A-G搭載モデルの
廉価版でした。
対GT-APEXで言えば…
TEMS→ノーマルダンパー
プリントアンテナ→ピラーアンテナ
パワーウインドレス
リアワイパーレス
ドアミラー格納機能レス
(リモコン機能は有り)
etc.....
アルミは純正でなく
当時TRDから発売されていた
86のイントラもどきのスポークタイプの14inchに純正サイズの185/60-14履いてました。
まさか自分が昔乗っていたクルマがモデル化されたとは…
夢の様な話ですね。
(厳密には仕様が違いますが…)
このトシになっては
サンタさんはもう来ないと
思われるので、
デミ王セルフサンタしちゃいました(笑)。
ウチに帰れば
サンタ…
っていうかサタンみたいな
カミさんは居りますが…
とりとめなく締まりのないブログで終わりそうですが、
ちょっとノスタルジックに浸っちまいましたね。
(;o;) ナ、ナツカシイ......
Posted at 2011/12/22 00:49:31 | |
トラックバック(0) |
ラーメンは最高のご馳走だ! | 日記