スバル ディアスワゴン 660スーパーチャージャー タフパッケージリミテッド 平成19年式 ダークバイオレットパール 5速MT リヤエンジン、リヤドライブ、ミッション車のディアスワゴンの魅力に惹かれて購入しました。 4輪独立のサスとスーパーチャージャーのトルクフルなエンジンは、しっかりと路面に食 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月19日
ヤマハ RZ50 RA02J 平成12年式 ディープパープリッシュブルーメタリックC 6速MT 弟が乗らなくなったのを譲ってもらったヤマハのRZ50です。なんと走行距離はたったの300kmほどでした。 エンジンは水冷2ストローク、クランク室リードバルブの単気筒でTZR50RやTZM50Rに搭載さ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月29日
フラットトレーラー(軽規格) 平成18年式 シルバー(ガルバナイズド仕上) ミニカー(アビー)やバイクの運搬や自作のキャンピングシェルを積載する為に購入しました。 以前はワゴンRやハイラックスサーフで牽引していましたが、現在はディアスワゴンで牽引しています。 キャンピングシェルはいつでも下ろせ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月10日
タケオカ アビー キャロット 50 平成?年式 ホワイト 前進後退1速AT 買い物&趣味車として購入したアビーキャロットです。 遊び心をくすぐる楽しいミニカーです。 原付(50cc)なので非力ではありますが、FRP製のボディに硬いサスでピョコピョコ跳ねながら街中を疾走する姿は常に熱い視線を浴び ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月10日
スズキ ワゴンR 660RR-S LIMITED 平成13年式 パールホワイト 5速MT ミッション車の軽に惹かれて購入しました。 大衆車でパーツも豊富にあり、ちょこちょこいじってました。 外装は基本的に純正ですが、ランプ系はUSDM仕様にしてました。 ・フロントウィンカー機能移設(ポジション ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月10日
メルセデスベンツ スマート 平成7年式 シルバー 4速AT 通勤用に購入したスマートです。 シーケンシャル4速ATで独特なミッション感覚でしたが、燃費がとても良く、遠距離走行で35km/Lも行きました! なんせ小さいのがウリなこのクルマですが、意外と居住空間は広く、楽しいクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月10日
BMW 328iAC カブリオレ 平成7年式 ボストングリーン 5速AT 友人のコペンの影響で購入したオープンカーです。 ボストングリーンの深みのある色に惹かれ、衝動買いしました。 春夏秋冬を直接肌で感じる事が出来ました。 外装は、フロントスポイラー、18インチのACシュニッツァーホイールでさ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月10日
日産 R32スカイライン GT-R 2600ツインターボ 平成3年式 ガンメタリック 5速MT 友人から購入したGT-Rです。 馬力は安全を見て350PSと低めですが、重量の割にはかなり早いクルマでした。 外装は、カーボンボンネット、R34GT-R純正ホイール、車高調、APEXニュルスペックマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月10日
スバル フォレスター 2500ツインターボ 平成6年式 ピュアホワイト 5速MT オフロードに興味を持ち出し始めた頃に購入したフォレスターです。 250PSのツインカムターボ+5速MTの組み合わせは走りやすく山や海へよく出掛けていました。 フルタイム四駆の燃費は約6km/Lと決して良いとは言え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月10日
ダイハツ ミラ 660ターボXX(ダブルエックス) 平成2年式 ホワイト 4速AT 以前のミラが廃車となり、2代目となったミラターボです。 XXのツインカムターボ+790kgの車重で軽とは思えないくらいの加速感でした。 ここでもイジリ病が発病し、フロントは車高調、リアはエアサス、ワタナベホイー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月10日