• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
プジョー
ホンダ
カワサキ

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
'19年2月28日納車。 代替りの正常乗り換えとなりました。 全国アウェイ参戦で使い倒すんだろうなぁ。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月01日

スズキ GSX-125ABS  

イイね!
スズキ GSX-125ABS
カワサキは私と相性が今一つでしたので手放し、乗り換えました。 やはりスズ菌キャリアであることを再確認した次第です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月20日

カワサキ D-TRACKER125  

イイね!
カワサキ D-TRACKER125
2012年に入って一級障害者となり、体力・筋力ともに著しい低下が進みCBの重量を持て余すようになったのでダウンサイジングに踏み切りました。 高速にバイクで上がる事もめっきりなくなったので原付二種で楽しそうなクラッチ付きを探し、型落ち新車のバーゲン品があったのでCBの売却金で即買いしました。 20 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月21日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
SWは正直どうしても欲しくて買ったわけでなかった車でしたし街乗り燃費の悪さと動力性能の非力さに閉口していた事もあり下取り価格が付くうちに売り払いました。 MTは将来の身体の具合を考えると操作に支障があるかもしれないのでCVTにしました。 2012年5月21日、一か月以上納期が遅れて納車されまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月25日

プジョー 207SW (ワゴン)  

イイね!
プジョー 207SW (ワゴン)
前機206RCに不満はありませんでしたが諸般の事情により4人乗り2ドア車では色々と不都合が出て来たため丁度車検時期&ローンも完済したので乗り換えに踏み切りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月27日

ホンダ CB750  

イイね!
ホンダ CB750
原付免許取得以来20数年スズキ車一筋だったけど数年前体を壊し、フルパワー逆車を扱いきれなくなったたのと世話になっていたショップがなくなった事もあり初のホンダ車です。 マイナー車を選ぶクセは抜けません(w 透析生活になって筋力の著しい低下により取り回しや引き起こしに不安が高まり降りる事にしました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月16日

プジョー 206 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 206 (ハッチバック)
21世紀に入って急にホットハッチパラノイアを再発して欧州ハッチに転びました。 前機106はもらい事故で昇天して今に到ります。 家庭の事情により乗り換えることにしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月16日

プロフィール

「2025 J3第23節 VSFC岐阜 http://cvw.jp/b/455134/48604612/
何シテル?   08/16 23:42
バカ上司のパワハラに身体潰されたアラカンおやじ。香川県の中心でヨタ話を叫んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

讃岐うどん遍路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/03 11:29:25
 
S・P・C・C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 22:18:11
 
辻の善徳本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 22:14:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
'19年2月28日納車。 代替りの正常乗り換えとなりました。 全国アウェイ参戦で使い倒 ...
スズキ GSX-125ABS スズキ GSX-125ABS
カワサキは私と相性が今一つでしたので手放し、乗り換えました。 やはりスズ菌キャリアである ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
2012年に入って一級障害者となり、体力・筋力ともに著しい低下が進みCBの重量を持て余す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
SWは正直どうしても欲しくて買ったわけでなかった車でしたし街乗り燃費の悪さと動力性能の非 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation