2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月31日
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃は、明らかに属性が違います。 給料の大半を車につぎ込んでおりました。 とにかく馬力命!で、 「ターボ車じゃないと、車じゃない。」 みたいな時代でした。 最近、「ブーストどれだけかけてるの?」 なんて、誰もいわ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月21日
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200馬力! レガシーを意識してビルシュタインの車高調や 現在プロボに使っているレカロを入れてました。 MT好きの私でも、Sマッチックがあれば 我慢できると思ってましたがダメでした。 加えてリアガラスがムチャクチャ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月21日
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様です。 交差点内で無理に右折してきた車と衝突して哀れ廃車となりました。 悔しくて、当てた人の名前も住所も未だに覚えてますね。 自分への戒めとして、この写真をUPしておきます。 バラして売りさばいたパーツの写真も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月21日
2008年5月まで所有していた車です。 今後、私のブログやパーツレビューの中で幾度となく話題に出てくることでしょう。 FF車とは思えないFF車!最高でした! この車に乗っていたことを誇りに思います。っていうと、大げさかな? パーツの写真が全然残っておりませんが、6年あまり所有しておりましたので結構 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月21日
2013年、僻地への異動が濃厚になった私。 冬季の通勤を考慮し、 車の買い換えを検討すること1年以上、 あ~でもない、こ~でもないと、 検討に検討を重ねた結果、 平成24年 6月 7日(木) 2時間におよぶ商談の末、注文書にサイン。 ついに、 四駆とMTのクルマを乗りたいがため、 水平対向エンジン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月11日
2008年6月 新車にて購入。 トヨタ車は、好きではないのですが 自分の様々な条件にあったことと、 四角いスタイルが気に入ったため 購入にいたりました。 今後、通勤快速仕様をめざし 細々とイジっていくつもりです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月17日