
今日ゎなんと…!!!!!
ぅちのBIRTHDAY(≧ω≦)♪♪♪
みんなからプレゼントや手紙やメールをいただきましたぁ(*^m^*)ニヤ
その中でも感動したコトがあって、思わず泣きそうになりましたぁ(^-^)
何かと言うと…今日、昼休みにお母さんがランチに連れて行ってくれて、食べ終わって、ぅちゎ仕事に戻ったんです。っで、仕事中やったんですケドふと携帯を見たら、お母さんからメールが(゚□゚)!!
『21年前に元気に産まれたね☆これからも元気に明るく優しい子でいてね♪♪この1年がいぃ年になったらいぃなぁo(^-^)o』
っていぅ内容やったんですが…実は内容が感動したのでゎなく、送って来てくれた時間が感動!!!
その時間とゎ
ぅちが誕生した時間だったんデス(>_<)♪♪なんか、改めて、お母さんの子供に産まれてょかったと思いましたぁ(>∀<)/
画像ゎ…ぅちの愛する息子じゃなくて12歳離れた弟からのプレゼントです♪♪♪

Posted at 2008/12/08 21:01:58 | |
トラックバック(0) | モブログ