
は~い

ぱじぇ朗だよ~ん
今日は先週も四国遠征してきた広島の変なおじ…おっと、広島のパジェラー、かいちょーうさんがフィールドマスター林道オフに参加するとのことで、今週もお会いしました
かいちょーうさんは人生初の広島松山航路高速艇、スーパージェットで四国入りするとのことでぱじぇ朗宅から車で○分の松山観光港へお迎えに。
かいちょーうさんを松山観光港でピックアップし、少し遅めの“松山でランチオフ”へ
今回のランチは先週に引き続き………カレー(笑)
今日はパジェリさんの手作りというわけにはいかなかったので、インド人が作るカレー屋さん
“スパイス王国”へ
かいちょーうさんはポークカレーのAセットを
ぱじぇ朗はマサラカレーのAセットをチョイス。
ちなみに、どちらもAセットはカレーとナン、サラダが付いて…900え~ん
Bセットはナン+ライスSのカレーセット
Cセットはライスとカレーセット
ABCどのセットにしても…900え~ん。
あ?全てのメニューが900円と言うわけではありませんよ

食後の1杯無料のコーヒーを飲みながら、今後の三菱についてやパジェロ変態思い出話をしたり…(笑)
天気も怪しくなりそうな雲行きだったので、今回のメインイベント、フィールドマスターで林道へ行っちゃうよ!?オフ会場へ
愛媛の四駆乗り&ローリング族なら知っている、サーキットとクロカンコースが隣接した場所を通りすぎ、瀬戸内海サーキットがある丹原町へ抜ける林道へとフィールドマスターを進めて行きます。
途中の橋の上で写真撮影
右からフィールドマスター
左からフィールドマスター
そして、更にフィールドマスターを進めて行くと…
あれ!?
崖崩れ!?リアルに通行止めじゃん!!(笑)
これはフィールドマスターでもどうにもならないので、林道ツアー終了となりました(笑)
少し下の広場でかいちょーうさんに持ってきていただいた“ラジカン”のプロポとぱじぇ朗の“ラジコン”のパジェロを10数年振りに動かして見ることに
電池を入れ、スイッチオン♪
ういいいいいいん。
お!!動くじゃん!!
ういいいいいいん…。
動くじゃん…。
ういいいいいいん……。
…………?
どの操作をしてもバッグのみ!!(爆)
前を押しても、右を押しても、左を押しても、後ろを押しても……(ラジカンのプロポはレバーではなく、4つのスイッチで操作をします。)
バッグが好きらしいです(笑)
バッグしかしないパジェロのラジコンで林道で戯れるオッサン二人。
まさに変なおじさんです(爆)

↑かいちょーうさんの操作でバックしています(笑)

↑やはりかいちょーうさんの操作でバックしています(爆)
ダメだこりゃ!!(笑)
ということで、変なおじさん10数年振りに動かしてみるよ!?オフも終了(笑)
後に開催されるであろう、西日本パジェロオフの会場下見ツアーへ予定変更。
写真はありませんが、またまた水難の相が現れそうに(笑)
その後、友達の所へ預けていたパジェリさん達を迎えに行きチキンラーメンひよこちゃん号もやって来た“エミフルMASAKI”へ
そのうち店内を西日本のパジェラー達がウロウロするね(笑)とか言いながら店内をウロウロ(笑)
時間もいい時間になってきたので、ディナーへ
今日の夜ご飯は………

うどん!!(爆)
先週の香川オフに引き続き、うどんでした(笑)
どんだけ、カレーとうどんだ好きなんだ!?(笑)
セルフのうどん屋さん“大介うどん”
どんぶり1杯350円でうどん玉入れ放題!!
まあ、なんとリーズナブルなのでしょう

ぱじぇ朗くんはいつものようにうどん6玉+いなり寿司をセレクト。
もりっと食べた後はかいちょーうさんを松山観光港までお見送りへ。
大介うどんから松山観光港まで、かいちょーうさんにフィールドマスターを運転してもらいました

2代目パジェロに乗ると当時に戻った気がすると言ってましたね

生憎の雨でしたが、フィールドマスターを満喫してもらえましたかね?
車内では常に変態トークが繰り広げられています(笑)
そんな感じで、かいちょーうさん2週連続四国遠征オフは終了となりました

そろそろ、かいちょーうさんも帰宅出来たぐらいかな?
かいちょーうさん、お疲れ様でした


次回は岡山、MMFでお会いしましょうね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/09/22 22:16:07