• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

エナメル塗料追悼月間 モホロビチッチ不連続面!?の巻

エナメル塗料追悼月間 モホロビチッチ不連続面!?の巻 ディズニーランドの映像系アトラクションにてフレームレートと解像度の低さが気になって楽しめない方はエネルゲンでも飲んで寝ていればいいと思います。

あ、どうも
ジャージを買いに行ってパソコンを持って帰ってくる者で御座います
本日も大胆かつ慎重にお送りしたいと思いますよ。

本日の画像
エナメル先生 第一子の内祝いで頂いたセレクトギフトでチョイスしたフードプロセッサー
コイツのお陰で餃子の下ごしらえが捗ったもんよ!

・本日のBGM 指田郁也で花になれ
 


 フィギュアスケート NHK杯で羽生結弦が使用した楽曲。羽生結弦といえば、皆さんご存知の通りエナメル先生が大ファンでしたよね(←大嘘)

 そうそう、この曲聞いていましたら 以前シンセサイザーQY700の作曲板で拾ったtennomaruって曲を思い出したんですけども
 


 タイトル以外何の情報も無く、途方にくれている
 わざわざYoutubeにアップしたんで何か知ってる方がいましたら情報ぷりーず!

あまちゃんはあまくなかった
 仕事できる人間ほど過去の成功にすがらないってことか
 仕事とは何たるかもう一度原点に立ち返ってみようかしら

看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
 >本人が元気な頃に大好きだった飲食物を与えるとマジで死ぬぞ
 あれか、リラックスして気が抜けるってヤツかしら?
 好物や会いたい人と会うのを我慢してまで長生きする事にどれほどの意味があるのか考えさせられるね

・そうやねさんのマンガが更新していました こちら
 毎度おなじみ統合失調お料理シリーズ
 思わず「油淋刑」をググってしまったわ!
 お惣菜屋さんの不穏な雰囲気が素晴らしい

よつばと!13巻の表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 今月発売か!以前は年1ペースだったのに、今や何年に1度?12巻をいつ買ったか全く覚えてねぇw

【画像】ブラックジャックのこのシーンワロタwww
 年末が近づくと無性にブラックジャックが読みたくなるのよね
 久々に文庫版の1巻を出してみたのですが、打ち上げ花火の迫力に失神してオシッコちびっちゃうピノコの描写が本筋のストーリーに全く関係なくてワロタ

孤独のグルメSeason5 『#03 杉並区のラム肉のハンバーグとクスクス』 実況まとめ
 孤独のグルメSeason5 『#04 台湾宜蘭県羅東の三星葱の肉炒めと豚肉の紅麹揚げ』 実況まとめ
 孤独のグルメSeason5 『#05 台湾台北市永楽市場の鶏肉飯と乾麺』 実況まとめ
 今シーズンも脇を固めるゲストが豪華ですなぁ( ´∀`)
 スイーツをカットした事で前シーズンよりも食事シーンが長いはずなのに あっという間に時間が過ぎちゃうんだ!

・ここからゲーム関連
 今でも何も見なくても覚えているゲームのパスワードはありますか?
 ドラクエ1、オホーツクに消ゆ、コナミワイワイワールドだな。きっと死ぬまで覚えてるんじゃないだろうか(^ω^;)
 ちなみにワイワイワールドは「スヲミンツホケレイロミフエホ」で仲間全員・武器全部・弾丸MAXよ

【画像65枚】生頼範義さん死去「スター・ウォーズ」や「ゴジラ」「信長の野望」などのイラスト手掛ける【訃報】
 スターウォーズやゴジラよりも光栄ソフトのジャケットで目にする機会が多かった
 どれも素晴らしいが三国志Ⅱの構図を改めてみたら凄まじいわ!コレ!

「フラジール~さよなら月の廃墟~」ってゲームは何だったの?
 「廃墟好きにおすすめ」と知ったので購入したのですけども、クリアまで仮面ライダー倶楽部よりも短い10時間少々でおったまげたw
 アマゾンでは散々な評価でしたが、自分は廃ホテルが摩耶観光ホテルぽかったのと東京タワーが美しかったので良しとしました(・∀・)ノ
 
・ゲームセンターCXが更新していました こちら
 今回はメガドライブの思い出深いE-SWATに挑戦
 高難易度のわりにコンティニューが無いので苦戦が予想されるが課長はクリア出来るだろうか!?
 確か7面だったと思うが、ブロックを落としてテトリスのように床を消す仕掛けに対して課長がどの様に突っ込むか楽しみだぜ!
 (特に触れられておらずガックリ都市)

 そんな感じです









 ミロのピーナッツちゃん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/03 18:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「妙味!ゴツゴツのアハン VS チャラチャラのパーハン!?の巻 http://cvw.jp/b/455513/47442882/
何シテル?   12/31 21:54
人に言えない 誰にも相談出来ない 悩みや苦しみ そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが このブログです   名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ある日ぼくは 素敵なゲームに 出会った 
カテゴリ:関連リンク
2017/12/09 21:48:00
 
Twitter みこし 
カテゴリ:関連リンク
2010/06/10 20:41:02
 
フラフラ酩酊日誌 携帯用 
カテゴリ:関連リンク
2009/10/10 12:56:10
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
痛車 第2弾 塗装ミスの連続で、もうホワイト系の塗装はこりごりでゴザルよ!の巻
マツダ RX-7 マツダ RX-7
選ばれて日本一 出前専門 銀のさら
日産 ADバン 日産 ADバン
2014年2月27日に仲間入りしました 以前のモデルより車高が上がってるので運転は楽か ...
日産 ADバン 日産 ADバン
最近は調子がいいのだが 購入当初、よほど当たりが悪かったのか 車検のたびにフライホイール ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation