• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月28日

日本海を食べに

日本海を食べに 今日は朝からドライブです

今年初の日本海
高梁、新見、千屋を抜けて根雨、溝口から
日吉津のイオンまで3時間15分もかかりました
氷点下の峠道で慎重な車が多くて
抜く事もできず、着いて行くしかありません

取敢えず11時45分に到着して
先ずは「山芳亭」で、づけ・ウニ・イクラ丼1396円
15分ほど待たされましたが
先週の大雪の影響なのか空いてて良かったです
づけって良く漬かってて美味しいですね
ウニやイクラも満足の味でした

お次は先月オープンの米子市中町の「来香」へ
牛骨醤油ラーメン600円を注文
中々良い牛さん風味のラーメンですが
少し味が薄くて・・・・
まぁ今年1杯目の牛骨なので風味だけ楽しんでおきます

今日は往復で6時間ほど運転しましたが
運転自体は大丈夫なんです
ただ、エアコンとかオーディオの操作で腕を伸ばしたり
助手席の荷物を取る時に腰に痛みがあり
音声で操作できれば楽なんだろうと思いました
ブツブツ言いながら走ってると誤作動が多いかな?
ブログ一覧 | ドライブ=3=3 | 日記
Posted at 2017/01/28 19:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州最終日
大十朗さん

2024年9月 巣鴨 魚枡にて♩
hazedonさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

弟と2人田所商店
みぃ助の姉さん

投稿漏れ
rescue118skullさん

きゅうりの栽培を始めました
トムイグさん

この記事へのコメント

2017年1月28日 19:53
エアコンは兎も角、ランダーってオーディオのステアリングスイッチ無いんでしたっけ?
まぁ、そのうちドライバー自身が誤作動始めそう……(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年1月28日 21:03
ボリュームとソース切換えあるけど

チャンネルとか無いんですよ

←もう始まってるかも・・・
2017年1月28日 22:44
日本海ですか

我輩のマシンでは無理ですわわ)

だって(笑

日本海の食
タコ、鯛、伊勢海老とかね(笑



美味しく頂いて太平洋側でや
無理な
喉ぐろ何て(笑
コメントへの返答
2017年1月29日 10:38
冬は日本海ですよ

旨いラーメンあるからね (笑

喉ぐろ無理だけど

腹ぐろなら知ってますよ

プロフィール

「先日の愛媛戦での抽選で500円券2枚当選した。明後日の長崎戦での勝ち点3と交換したい。」
何シテル?   09/27 15:07
ももジローです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 262728
2930     

リンク・クリップ

安全運転運動が終了したので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 18:07:10

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
太古のOUTLANDER-CW5Wからの乗り換えです 長く乗る予定なので弄りは控えめに ...
ホンダ フォルツァ MF17 ホンダ フォルツァ MF17
ファジアーノ岡山のホーム戦&通勤に使用してたLEAD125の使用範囲を近県アウェイ戦にも ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
ファジアーノ岡山ホーム戦用に買いました これで駐車場の心配は解決 ただ、老体には少しキツ ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
過去物発掘大作戦第3弾 ついでにバイク遍歴追加しときましょう 1.スズキ TS50 ハス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation