太古のOUTLANDER-CW5Wからの乗り換えです 長く乗る予定なので弄りは控えめに 当分は慣らし期間で無理せず安全運転
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月27日
ファジアーノ岡山がJ1昇格したので お祝いの意味も込めて乗り換えです 多分ですがコレが最終形態になると思います まさか小型二輪を買うとは思ってなかった
所有形態:現在所有(サブ)
2025年01月20日
ファジアーノ岡山のホーム戦&通勤に使用してたLEAD125の使用範囲を近県アウェイ戦にも広げるべく250ccに排気量アップのFORZA250に乗換えです。7か月半の待ちで納車しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月06日
ファジアーノ岡山ホーム戦用に買いました これで駐車場の心配は解決 ただ、老体には少しキツイ不安定走行です 車種選定の決め手はスマートキーとトランク容量37Lですが、35年前にLEAD80に乗ってたのも影響したかも
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月27日
過去物発掘大作戦第3弾 ついでにバイク遍歴追加しときましょう 1.スズキ TS50 ハスラー 人生初バイク 2.ホンダ NEWタクト 3.ホンダ リード80 4.ヤマハ XT250T 5.カワサキ KMX200 (事故って3ヶ月入院)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月16日
岡山で流行り始めた頃に購入しましたが けっこう目立つ車でした 4駆だったので雪道でも頑張ってくれました
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月05日
スキーに大活躍してくれた3代目タウンエース ロイヤルサルーン ディーゼルターボ2000 4WD
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月05日
トルクフルで中低速でも取り廻しが楽。低重心なので走行安定性が高くクルコン搭載が特筆する進化。スクリーン高さ調整も簡単になり便利。総合評価で上々の1台です。
2025年01月22日
元々の目的はスタジアム観戦の交通手段。車だと駐車場にあぶれる事もあり、運よく駐車できても出庫に時間がかかるのでバイクにしました。通勤でも使ってみたら所要時間が短縮されて楽になりました。風の強い日は電動シールドが抜群に活躍します。
2024年05月05日
シート下37L収納は重宝します。水冷4ストなので下り坂でのエンブレが思いのほか効いて安心感あり。トータルだと同クラスでは上位だと思います。
2023年08月25日