• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

"白い恋人"の愛車アルバム [7枚]

投稿日 : 2019年09月22日
※この記事は愛車紹介で追加された画像です。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/455973/car/2837959/profile.aspx

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

2019年9月29日 21:19
はじめまして、ミルクマン 様。否ボンジュール!でしょうか?(笑)

空空いいいeee正ーチャン と申します。

 実は、人生初プジョー(308SW)でみんカラを槍始めた時から、207SWっておしゃれで粋だなぁーーーーって築かされたのが ミルクマン 様の愛車でした。
何故か私の地元でも黄色🐤の207SWが80m離れたPにいつも止めて有り、308SW に乗る迄全く気が付きませんでした。
が、ちょっと後悔したような記憶ガアリマシタ。

でも、遂に2008に乗っちゃったのですね!😄おめでとうございます\(^^)/。
何かわかりませんが、よかったデス。

突然で驚かせたかと思いますが、お互い良いプジョーライフを送って行けたらいいなと思います。では。

コメントへの返答
2019年9月30日 20:09
ボンソワール!

うちのラセルタ娘をお褒めいただきありがとうございます。
オサレかどうかはわかりませんが、どこに惹かれたっていえば、やはり色かもしれません。
207でいうとSWもレアな部類に入りますし。。。なかなか代わりの車が見つかりません。

残念ながら2008は代車でございました。10年も乗ったので、代車で帰宅した際に、お隣さんに買い換えたんですね〜と言われ、いやまだまだ乗りますと言うのは恥ずかしかったです。

次の車検まで乗るか、宝くじが当たって、スーパーカー(死語)に乗り換えちゃうかもしれませんが、もう少しプジョーライフを楽しみたいと思います。
騙したみたいですみませんです〜

プロフィール

「新型C3エアクロスは、やはりC3ベースのデザインね。
この渋グリーンもいいね!」
何シテル?   04/18 20:31
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ!)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV C3AC (シトロエン C3 エアクロスSUV)
C3 AIRCROSSに乗り換えました!
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
プジョー 207SW (ワゴン) ナナコ (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation