2010/06/11納車。 新しい相棒のYAMAHA WR250R。 乗るヒトがどうしようもないヘタクソですが、どうかよろしく。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月11日
バイクの積載車として購入。 スーパーチャージャー+4駆の快速悪路仕様。 大事に乗っていきたいと思います。 と、いいつつ雪道で軽傷を負わせてしまいましたorz 最近はウインカーが不調。要リレー交換。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月26日
2008年7月、なにを思ったのか三十路過ぎにもかかわらずバイクの免許を取得。 ついでに大自二も取りました。燃料高騰がビンボーな私にとってはかなり痛かったのです。 楽しそうなバイクは何かなと行き着いたのがオフ車でした。 いろいろと痛んでますができる範囲でメンテしつつ乗っております。 持病のオイル漏れ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月24日
ノーマルの限界に挑戦しましたが平凡なタイムに終わりました。乗り手が問題だったようですw ブレーキパッド:エンドレスCC-X、プロジェクトμ HC+ フルード:沸点300℃クラスのものを使用。 タイヤ:A046 AD07 他:リミッターカット
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月24日
これは本当に良い車でした。 軽い速い取り回し良いで、普段の運転もリラックスできました。 エンジン吸排気:ノーマル タイヤ:主にラジアル。185/55R14。 今思うと純正の175/60R13あたりがギヤ比にぴったりだったのかもしれませんね。 足:オクで購入した怪しい車高調(銘柄不明) バネ:F ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月24日
まともな写真がなかなか見つかりませんでした。 首都高の辰巳第二Pの画像かと思います。 主にサーキットでの使用です。 吸排気:毒キノコとフジツボのマフラー。 パワーFCにてセッティング。 ブースト0.9kgくらい。 350馬力くらいでてたとかでてないとか。 足:車高調(銘柄不明) タイヤ:RE01 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月24日
これもいい車だったな~。 プラグが8本必要なのはビックリしましたが。 デフ:TRD 2way タイヤ:M7R 195/55R15 その他:純正
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月24日
りき号 フルタイム4WD 9年の付き合いになりますが、こいつだけはなかなか手なづけられないっす。 散歩となるとその脚力と路面にべったりとグリップする肉球で私を引きずりまわします。
所有形態:その他
2008年11月24日