
おはようございます(^0^)
わたくし最近、営業の本部長に目をつけられています…(-。-;)
以前から気に入らなかったのは分かっていたが…(見た目判断)
ここ最近は特に…(-。-;)
この本部長、まだ入って来て2年ぐらい?
以前、銀行に勤めていたみたいで俺が聞いた話では、リストラかなんかで銀行を追われる身になり、自ら今の会社に売り込みに来て拾ってもらったらしい…
ま~社長には「オベンチャラ」の嵐
裸の王様である社長は、このおっさんに完全騙されています。(-。-;)
バカですからね~…(-。-;)
この「ハゲ」で「チビ」のこのおっさん!とにかく「金」と「女」にうるさい!
したたかな馬鹿なおっさん…(-。-;)
この本部長とにかくエロい…
いや!エロいと言うよりムッツリスケベ!
女性の面接に限って自らおこなったり、こと女性の事になると絡んでくるのだ!
でっ!俺が目を付けられている理由は…(-。-;)
「なんですか~!?」(怒)
本部長のいている前でほんの少し女性と喋っていたら、いや喋っていたと言うより…
「一言、言葉を交わしただけ…」
「ただそれだけ…」
(-。-;)
その様を「身を乗り出してガン見する始末…」(-。-;)
しまいには、俺が事務所を通るだけで、俺の事を目で追い監視する始末…(-。-;)
気持ち悪い(-。-;)
完全ストーカーです…(-。-;)
「なんなんですか~?!」
「マジ気持ち悪いんですけど~!!」
セクハラで訴えますよ~!
このおっさん「絶対!」女性社員にセクハラしています!
目でセクハラしています。
間違いない!
女性に対して優しさアピールで「良い人」を演じています。
「スキあらば」と思っているに違いない!
気持ち悪い…(-。-;)
この「おっさん」、今まで社員を辞めさせてきました。
社長に後押ししたのは、この「おっさん」なのは分かっています…(-。-;)
会社でやりたい放題のこの「おっさん」…(-。-;)
俺、この「おっさん」に何かされるかもしれん…(-。-;)
俺に何かあったらこの「おっさん」が何かしたと思ってください…(-。-;)
俺、何かに理由つけられてクビになるかもしれんな…(-。-;)
ニャハハ(^0^)
でも、マジで気持ち悪いです(-。-;)
「ハ~」(-。-;)
Posted at 2010/06/30 05:38:13 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記