お久しぶりです。ご心配ありがとうございます。
2002年頃にイオタを作った白猫です。
多分その時に一度だけお会いしたことがあると思います。
僕は海側なので何もありませんでしたが、
例の現場は今でも山が削られたままになっていてすごいです。
団地ごとなくなっているようです。
~~~と・こ・ろ・で~~~~~~
現役メンバーさまへ
急ではありますが最近学生フォーミュラの審査委員などをさせて頂く機会がございました。
非常にレベルが高く、一部はプロ並みです。(エンジニアとして)
来年?あたりから山口大学からも出る話があるかと思います。
12/28に岡山大学で勉強会があり私も行くことになりました。
多少カテゴリが違いますが、極めて参考になる上に
リクルート的にも大変有意義で、「あの時俺の人生はかわった!」
となるかは保証できませんが(笑)、学生フォーミュラのチームといっしょに来られてはいかがでしょうか。
別途主要メンバにメールを差し上げます。”足”の相談も多少は乗れると思います。