• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

嫁カー次期車両!

嫁カー次期車両! お今晩は。

嫁カー、今日納車いたしました。
SUBARU XV 2.0i-L
車のくせに、名前がアルファベットのみって、今どき珍しいですよねw
バイクみたい!
XVって、ヤマハにアメリカンなバイクがあったけど・・・・

嫁さん専用ですが、お出かけ時はあたしがメインで運転。
出資は嫁なのでぜいたくは言えませんが、1600㏄があるのは伏せて商談に臨ませるw  援助はしましたよ。
やはり楽しい方が良いでしょw

XVの選択は、完全嫁さん主体。一言も口出ししてません。
元々スバリスト?
フォレスターSTIを乗っていたことがあり、「やっぱりスバルが良い~!」らしいです。
燃費を求めて失ったモノたちを、このXVで取り戻してもらいたいものです。
ブログ一覧 | 嫁XV ヨメックスブイ | 日記
Posted at 2017/09/03 22:43:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

代車
ぶたぐるまさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

月九。
.ξさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 22:55
納車おめでとうさんです。( ゚∀゚)
いや~、XV羨ましい!
2.0Lで正解だと思います。
コメントへの返答
2017年9月3日 23:23
ありがとうございます~!
良い車ですよ~。
色々な装置wを使いこなすのが大変そうですが。
子どもの成長と、夫婦の増量でパワーが無いと走らなくなりそw
2017年9月3日 23:20
こんばんは。
納車、おめでとうございます! このクルマだったら、間違いなく取り戻せるしそれ以上ですね~♪ メーカー、車種選択、奥様はどちらもさすがです!
コメントへの返答
2017年9月3日 23:30
こんばんは~。
ありがとうございます!
新型プリウスと言うかと思って、少々焦ってましたw
これでお出かけも楽しくなりそうです。
嫁も嬉しそう!
フォレスターSTiの時は、コッソリ純正スポーツマフラーに交換したことがありましたが、今回は設定は無いのが残念ですw
2017年9月3日 23:25
最近のスバル車の安定性と言うか、電子制御の高さは凄いですよねー!

これが有れば、、、ワーゲンをスポーツ系に出来るための序章とか!?
コメントへの返答
2017年9月3日 23:34
そうなんですよ~。
まぁそれに甘んじることなく安全第一ですけど、いざというときに色々助けてくれそうです。

何気に夫婦でSUV車。
逃げ道ができたような気がしてなりませんww
2017年9月4日 18:52
いいなぁ〜新車!
我が家ではゴルフR32が14年、嫁車ダイハツエッセ11年
息子車トヨタラクティス9年
新車なんて言葉を忘れつつあります(~_~;)
コメントへの返答
2017年9月5日 22:34
こんばんは~。

あくまでも嫁さんの車ですので(-。-)y-゜゜゜

嫁には安全な車に乗ってもらって、アタスは中古人生まっしぐら!

2017年9月4日 19:47
こんばんは。

納車おめでとうございます。

世界一安全なクルマとか、どこかで聞いたような(;^_^A
コメントへの返答
2017年9月5日 22:39
こんばんは~。

ありがとうございます。
ググってみたら、安全装置は世界一的なこと出てましたね。
思ったより高額でしたが、安全を買う意味ではよかったかと。
加齢により注意力落ちてるしw

プロフィール

「ヨッシふみ」です。 車もバイクも大好きでしたが、もう歳なのでバイクは卒業しました。 今は終いの車『タンドラ 』乗りです。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GLATOMさんの米国トヨタ タンドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 09:04:17
momo PROTO TIPO ブラックスポーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 22:22:40
ハブベアリング交換210725 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 09:59:42

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
働いて乗っていられる最後のこだわりの車として、タンドラ を選びました。
スバル ステラ 下駄車 (スバル ステラ)
通勤でデリカD5乗るのが惜しくなり、通勤専用機として導入。 &釣り場への藪漕ぎも兼ねてw ...
クボタ 耕運機 クボタ 耕運機
新しいヤツが仲間入りしました。 不要になったお友達と、義父が以前より欲しがっていたタイミ ...
ホンダ XR600R 600 (ホンダ XR600R)
XR600R 1989年式のようです。 以前乗っていたXR650Rのご先祖様。 アタシ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation