結果は、、、恐ろしいことになってます。。。
1本目は喰わないリアタイヤに苦戦し、暴れる姿勢に気を取られ、コースを忘却…。。。
入るべきところをオーバーランし、ご臨終しました。
ビデオで確認すると、、、
テールが暴れている場所”以外”はそこまで遅くない。
ここのコースはサイドセクションにラバーがビチャーっと乗っていて、スゴク食っちゃうんです。
なので旋回速度を上げるためにリアのエアを張り気味にしていったのですが、それが裏目に出た、、、
というか、そういうセットアップのクルマに合わせたドライビングが出来ていないです。
2本目は、リアの減衰を少し上げて、エアをコンマ1落としてサイドセクション以外の対策を行い、タイヤが完全に温まるまでかなり慎重に行きました。
おかげで、大きなロスとなるテールスライドは封じこみに成功し、サイドセクションも合格ライン。
ただし、アクセル全開率がかなり下がり、ちょっとヌルかったんじゃない?というコメントまでいただく始末。
何事も、バランス。
そこが難しいんですけどね。
で、合格と思ったサイドセクションですが、180度のターンで微妙に触っていたみたいです。
パイロンペナルティで下から3番目と沈みました。
タラレバタイムでも速いわけではないですが、ギリギリポイント圏内ですので、
明日は何とか1ポイントでも持って帰りたいです。
が!!!
明日雨ですね。。。
雨が降ると俄然ADVANが強いのでどうなる事やらヽ(;´Д`)ノ
Posted at 2009/05/16 22:34:51 | |
トラックバック(0) |
全日本参戦記 | 日記