• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
アウディ
BMW
レクサス

アウディ R8 (クーペ)  

イイね!
アウディ R8 (クーペ)
RトロニックのR8はシフトのフィーリングがいまいちだったので、すぐに手放し後期型マニュアルのV10に乗り換えました。BBS FI-Rはそのまま流用。 レカロ スポーツスターを入れたのをきっかけに写真を更新します。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月11日

BMW M4 クーペ  

イイね!
BMW M4 クーペ
次期型M3/M4を凄く楽しみにしていましたが、受け入れ難いデザインになってしまったので、大好きなF82 M4をまた買いました。前回はサファイアブラック・左ハンドルでしたが、今回はアルピンホワイト・右ハンドル・コンペティションPKGです。もちろん、今やスポーツモデルでも希少となった6MTです。前に乗 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月15日

トヨタ プリウスPHV  

イイね!
トヨタ プリウスPHV
通勤用車 三代目です。とうとうガソリンを消費しまくる通勤とおさらばです!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月25日

BMW M4 クーペ  

イイね!
BMW M4 クーペ
E92 M3クーペ発売の時は妥協してIS Fを買ってしまいましたが、今回は妥協しませんでした。新車で発売されることが稀になってしまったMT車なので、大事に乗りたいと思います。 ※TT RS同様、調べて分かったスペック詳細を書いていきます。 ・サイズ 全長:4,671mm 全幅:1,870mm ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月31日

トヨタ アクア  

イイね!
トヨタ アクア
通勤用のコンパクトカー、二代目です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月06日

アウディ R8 (クーペ)  

イイね!
アウディ R8 (クーペ)
ついに「夢」を買いました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月13日

アウディ TT RS  

イイね!
アウディ TT RS
初輸入車・初ターボ・初4WDのクルマでした。あまりに巷にTTが多いので短期間で手放してしまいましたが、直列5気筒エンジンのサウンドは最高でした。このエンジンを積んだ、R8よりもコンパクトなスーパースポーツを期待! ※このクルマ、あまりスペックが詳細に書かれていないので、ここに追記していきたいと思 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月20日

トヨタ iQ  

イイね!
トヨタ iQ
通勤用のコンパクトカーです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月28日

レクサス IS F  

イイね!
レクサス IS F
とてもいい車でした。日本では、おそらく最もバリューフォーマネーの高いV8スポーツだと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月22日

レクサス IS  

イイね!
レクサス IS
以前乗っていた車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月23日
 
1 2 
 

プロフィール

「GRスープラのRZとSZ-Rの車両重量を測定してみました http://cvw.jp/b/457045/47904326/
何シテル?   08/17 00:28
アウディR8(右ハンドル 6MT)・BMW M4(右ハンドル 6MT)オーナーです。アウディ・BMW好きの方、色々と情報交換させてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正カーボンエンジンカバーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 17:25:07

愛車一覧

アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
RトロニックのR8はシフトのフィーリングがいまいちだったので、すぐに手放し後期型マニュア ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
次期型M3/M4を凄く楽しみにしていましたが、受け入れ難いデザインになってしまったので、 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
通勤用車 三代目です。とうとうガソリンを消費しまくる通勤とおさらばです!
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
E92 M3クーペ発売の時は妥協してIS Fを買ってしまいましたが、今回は妥協しませんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation