• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

事実上の移民法が可決される!


【転載開始】

マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決!

5月29日に外国人の入国条件緩和等を盛り込んだ事実上の移民法である
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が可決されてしまいました。
しかも、審議時間は異例の僅か1日だけです。
マスコミもこの法案について口を閉ざしており、
国民が知らない間に物凄く重要な法案が可決されてしまいました。

簡単に「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」について説明すると、
これは政府が指定した「高度人材」の外国人が、3年間日本に滞在すれば、
無期限の永住許可が得られるという法律です。
そして、特に問題なのは、永住許可取得後に両親や家事使用人の帯同が認められる点と、
子どもの養育を名目に帯同できる「両親」と「子供」は本当の両親や子供では無くとも良い
という部分になります。

つまり、1人の高度人材外国人の日本移住が認可されると、
彼の呼んだ仲間や家族も全員移民として認めるということなのです!
家事使用人なんて、お金を持っている連中は大勢いるため、
それこそ際限無く日本にやって来ることになるでしょう。
中国やインドのような人口の多い国がそれを実行すれば、日本は滅茶苦茶になります。

【転載終了】


**************************************

最近、欧州議会選挙が行われ、各国の「右派」が躍進をしています。

特に、イギリス、フランス、スペインやオランダなどが
ユーロ脱退の動きにつながるかも知れません。

実は、上記の国の右派は欧州の緊縮財政に反対し、
そして、移民受け入れ政策によって失業率が高くなり、
自国民が生活に苦しんでいると政権を批判しているのです。

各国の次期選挙では、政権党が敗北する可能性が高まって来ていまから、
今後ロシアとの関係改善に動く可能性もあり得ます。

イギリスでは、キャメロンが落選危機であり、
フランスではオランドが同様の状況です。

また、ドイツでも元首相たちが日本同様、米追随のメルケル批判をしており、
メルケルの再選も微妙です。

中国がロシアと同盟に踏み切ったのも、
米国の覇権に陰りが見えたからではないでしょうか?

ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2014/05/31 13:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カンタンやった😅
デリ美さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年5月31日 14:15
こんにちは。

これって凄い法律ですね。この手の外国人、特に近隣の特定アジア二国に便利そうな法案通過の際にマスコミって必ず沈黙するのを毎度不思議に思います。

加えて外国人参政権に前向きな政治家がいる事を考えると、日本人による日本の統治って将来的に大丈夫なの?って感じるのは私だけでしょうか。

アメリカの影響力が下がっているのは間違いないですし、地球上のパワーバランスが変わって来ているので、平和な日本を守るために自国は自国で守るという意識を日本人は強く持つべきだと思います。

長々失礼しました・・・(汗)
コメントへの返答
2014年5月31日 15:42
こんにちは!

コメントありがとうございます!
コメントいただけると大変ありがたいです!

移民の問題もちょっと心配ですが、数年前から中国系の人間が日本の水源の土地(山)を買いあさっているのが報告されています!

気付いたら、中国が自治区をつくっていたなんてことも考えられます!

日本の官僚や政治家が天下りや利権漁りに現を抜かしている間に国を乗っ取られるという事態だって考えられます!

全ては、石原何某がヘリテージ財団の口車に乗って尖閣を買い取るということで中国にきっかけを与えてしまいました!

石原何某は引退すればいいものを、新党をつくるといっていますが、田母神氏など合流した連中が安倍氏と一緒に戦争に突っ走る危険性があります!

NATOも一枚岩ではありませんし、米国はシリアやウクライナに軍事介入しないことで中国・ロシアを相手には戦争をする気がないことがわかりました!

ただし、共和党のマケインのような頭の悪い戦争屋が暴走したら、米国は致命的な傷を負うかも知れません?

私も長くなってしまいました!(笑い

プロフィール

「安倍派幹部「キックバック再開判断に森元首相が関与」・・・ http://cvw.jp/b/457233/47617084/
何シテル?   03/28 06:52
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! →2018年12月25日、 念願のおじいちゃんに なれました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 1213 14 15 16
17 18 19 2021 22 23
24 25 26 27 282930
31      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ランクル4代目でやっと、ZXモデリスタに辿りつきました。 後、何年乗れますかね?
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation