• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

G20声明文「世界経済の回復にあらゆる政策を動員」・・・




【転載開始】

■上海G20が閉幕!通貨安競争の回避で一致へ!
  G20声明文「世界経済の回復にあらゆる政策を動員」

☆市場安定へ政策総動員=G20声明
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000089-jij-int
引用: 
 【上海時事】中国・上海で開かれていた20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は
27日発表した共同声明に、金融市場の信認と世界経済の回復を強めるため、
財政を含めたあらゆる政策を動員することを明記した。 
:引用終了

☆G20閉幕 討議結果まとめた声明発表へ
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160227/k10010424041000.html
引用:
中国・上海で開かれているG20=主要20か国の財務相・中央銀行総裁会議は閉幕し、
このあと、討議の結果をまとめた「声明」を発表します。
これを前に、議長国の中国は議論の内容について公表し、
この中で「G20共同で、金融、財政政策や構造改革などを含めたあらゆる政策を総動員して
リスクに対応することで、市場の信用を強め、経済成長を促していく」としました。
:引用終了

【転載終了】

***************************************

来週の市場は期待できるかも。

先日指値を下げるかと証券会社担当が打診してきたが、
G20の様子見でペンディング指示していて正解かな!

月曜の寄付きで売れるかも・・・?

まあ安倍政権は、
ここでもアベノミクスで通貨安を仕掛けたと批判されてしまいましたね。

只、このような声明を出すしかないので、一時の効果しかないような気はしますが?
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2016/02/28 10:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「安倍派幹部「キックバック再開判断に森元首相が関与」・・・ http://cvw.jp/b/457233/47617084/
何シテル?   03/28 06:52
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! →2018年12月25日、 念願のおじいちゃんに なれました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 1213 14 15 16
17 18 19 2021 22 23
24 25 26 27 282930
31      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ランクル4代目でやっと、ZXモデリスタに辿りつきました。 後、何年乗れますかね?
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation