• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

キムタク「嫌いなジャニ」ダントツ1位!


【転載開始】

■震災支援で称賛・中居正広と明暗分かれたキムタク「嫌いなジャニ」ダントツ1位!
  ドラマも後輩に抜かれる寸前で、心のよりどころは・・・

「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)の実施したネットアンケートにて
「嫌いなジャニーズランキング」が発表された。
1位は2位の「いない」は別として、3位のNEWS・手越祐也にほぼダブルスコアをつけて
SMAP木村拓哉が選ばれた。
「かっこつけすぎ」「プライド高すぎ」など女性から容赦のない批評を受けるキムタク。
40代になっていつまでもアイドル然としたキャラクターが受け入れられなくなっている部分も
あるのだろう。
しかし、やはり真の要因はSMAP解散騒動にあるようだ。

 解散騒動後、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に生出演した際、
憔悴し切った他のメンバーの中で、キムタクだけが堂々とした、
言い方は悪いが「我が物顔」でいたことに不快感を示した人が多数いた模様。

 解散騒動から、キムタクの評判はひたすらに下がり続けているのが現状だ。
最近では気まずさから「スマスマをやめたい」と関係者に漏らしているという情報もあり、
本人も現状はきついものがあるのかもしれない。
メンバーが独立に動く中で一人「裏切った」という情報のダメージはことさら大きいと見える。

 ここ最近、同じくSMAPの中居正広が「キムタクに歩み寄った」という情報が入ってきた。
キムタクとそれ以外がギクシャクした状況を改善すべく動いているそうで、
ジャニーズ事務所側からもずいぶんと評価されたとか。
これが本当であれば、SMAPはまた元通りとなる可能性もあるだろう。

 しかし、キムタクに対する世間のイメージはも はや覆すのが難しいのは
火を見るより明らかな状況である。
中居が熊本地震の被災地に炊き出しをしに行き称賛されたのを見るに、
ずいぶんと明暗が分かれた状況だ。

 単なるイメージのみならず、キムタクは"仕事"においても
後輩に追い抜かれそうな状況にある。
現在「日曜劇場」で放送中の『99.9 刑事専門弁護士』(TBS系)は嵐の松本潤が主演だが、
第2話視聴率が19.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と高視聴率を記録。
「日曜劇場」は『半沢直樹』や『下町ロケット』などヒット作の宝庫。
その中でも人気作は回を追うごとに数字を上げていく傾向があり、
今後の視聴率UPも見込める状況である。

 2014年に放送されたキムタク主演の『HERO』(フジテレビ系)が
全話平均視聴率21.3%だったことから「松潤がキムタクを抜くのでは」という声も
少しずつ大きくなっている。
「ドラマ王」だったキムタクのポジションもいよいよ本当に終焉を迎えてしまうのかもしれない。
 踏んだり蹴ったり状況のキムタクだが、
ジャニーズ事務所のポジションだけは安泰のようなので、それが心のよりどころだったりして。

【転載終了】

***************************************

元々、木村氏は女性の嫌いな男性の3位にあったのですが、
解散騒動でますます嫌われたのでしょうね。

男としても、裏切りは最も恥ずべき行為なので、一気に男を下げてしまったという感じです。

情報では、奥様がメリー副社長と懇意とのことですが、
言い方は悪いですが、“サゲマン”ということになってしまいますかね・・・

今後、女性を敵にした安倍晋三氏と一位を激しく争うかも。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2016/04/30 22:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「4月にダブルで来る「年金減額」と「健康保険料アップ」が高齢者を直撃! http://cvw.jp/b/457233/47620802/
何シテル?   03/29 10:43
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! →2018年12月25日、 念願のおじいちゃんに なれました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 1213 14 15 16
17 18 19 2021 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ランクル4代目でやっと、ZXモデリスタに辿りつきました。 後、何年乗れますかね?
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation