• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

しどろんもどろん・・・!?


ネットゲリラ氏の記事より。

【転載開始】

■しどろんもどろん

 困った時のフジテレビで必死にイイワケ
していたアベシンゾー、拉致について聞かれると
しどろもどろで日本語になってない弁解を並べ
立て、結局、北朝鮮相手には「何もしてなかった」
と、暗に認めざるを得なかったw
 「中国ルートが~」とか「ムン大統領が~」とか、
そんな事は誰も聞いてない。
日本政府が、アベ政権が、北朝鮮に対して何を
要求したのか、という話なんだがw


 財務省の太田充理財局長は11日の衆院財務
金融委員会で、学校法人「森友学園」への国有
地売却問題に関する学園側との交渉記録や
面談記録について「きちんと調べ、あるならば、
できるだけ速やかに提出したい」と述べた。
自民党の山田賢司氏への答弁。
 学園との交渉記録を巡っては昨年、当時の
佐川宣寿理財局長が「確認したところ、なかった」
などと答弁していた。太田氏は改ざん前の決裁
文書が残っていたことを挙げて「面談記録のよう
なものもあるはずではないかという指摘を(国会で)
いただいた」と説明。調査した上で、経緯やどの
ような記録かを含め報告する考えを強調した。


 そんな恥ずかしいアベシンゾーなんだが、
加計問題では順調に追い詰められてますw
 愛媛県知事が開き直っているのは、県議会
で反対派が加計への補助金で文句言った時に、
「これは首相案件なので仕方ないのだ」と説得
したからだw
 愛媛県の職員は録音していた。
全ては、県議会対策であり、「首相案件」だから
こそ、愛媛県は何十億もの補助金を出したのだ。
いまさらアベシンゾーは知らない話だ、勝手に
愛媛県が補助金出した、と言われては、県知事
としても自分の失点になってしまう。
なんせ加計は財政がメチャクチャで、新たな
補助金が獲得できなくなった今、破綻が迫って
いる。

【転載終了】

************************

 官邸が苦し紛れの説明をすればするほど、
自分の首を絞めているような感じですね。

 中東訪問や北朝鮮拉致問題など、醜態を
晒しているという感じです。

 サウジには断られ、イスラエルには妙な
歓迎を受け?ているような感じです。
正当な会談事案がないまま訪問したからかも?

 金正恩には足元を見られているようですし。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2018/05/13 06:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「杉田水脈議員が“裏金”で通っていたスナックのママを直撃! http://cvw.jp/b/457233/47665344/
何シテル?   04/19 22:07
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! →2018年12月25日、 念願のおじいちゃんに なれました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ランクル4代目でやっと、ZXモデリスタに辿りつきました。 後、何年乗れますかね?
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation