• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

尋常じゃない気配

尋常じゃない気配 少し暗めのネタです(^_^;

だいぶ前のことなるのですが、強烈、且つ奇妙な体験をしましたので、ブログに書き残しておくことにしました(=゜-゜)


この日は2月26日、日曜の深夜。
時刻は深夜2時頃の草木も眠る丑三つ時だったと思います。

寝ていると【尋常じゃない気配】に気が付き、意識が覚めてしまいました(;´Д`)

ド・・・・・

部屋が揺れてる!?

地震!?

正確には“揺れ”というより“振動”のような感じで、

床や壁、天井までもがドドドドドと振動しています。

寝ている部屋とは別のところにある食器棚からはガチャ ガチャ ガチャ ガチャ・・・と、食器が当たる音が、

風呂場からはギシギシギシギシ・・・と、プラスチックが擦れる音も聞こえてきます。

振動は、みるみる激しさを増し、

それに合わせて、もの凄い勢いで【尋常じゃない気配】も、こっちに向かって来るのが分かりました(焦;

何か、得体の知れないバケモノ(?)【尋常じゃない気配】が急接近して来たー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

急いで布団から出て、逃げようとすると、

あっ!? アレッ!?

か、体が動かない!

金縛り~!(泣;

それでも気力で瞼だけは開け、冷静に視界に入ってくるものを確認すると、

おやっ!? 何も揺れていない!?

でも、耳から入ってくる音と、皮膚から感じる振動は、明らかに揺れていることを示しています(謎

ドドドドド・・・・

振動は、更に轟音のように大きくなり、

とうとう【尋常じゃない気配】が、ボクの寝ている部屋に突入してきました!!

体は、どうやっても動かせないので、金縛り状態のまま、今度は瞼をしっかり閉じ、気持ちだけでもと、身構えていると、

次の瞬間、予想だにしない事態が発生!!

コチョコチョコチョコチョコチョコチョ・・・・

??? (何っ!?

ヒョエ~~~~~!!!

【尋常じゃない気配】が、ボクの右脇下をくすぐってる~!!!\(T◇T)/

あり得~~~~ん!!!

何すんね~~~ん!!!

超きめー! 超怖えー! から、やめてけれ~!(大泣;

くすぐられたのは、ほんの数秒...(冷汗;

その後【尋常じゃない気配】は、突入して来たその勢いで、

窓をすり抜けて、出て行かれました(ホ;


いったい、アレは何だったんだろう?(((・д・)))ガクブル

あかピカ自身は、霊感の類いは、全く無いの筈なのですが...。

疲れてたのかな?(;´Д`)ハァ~
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/03/25 02:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年3月25日 11:40
えぇっ~ コチョコチョ って
笑える話なのか、怖い話なのか。。。 関西のお化け?
 
コメントへの返答
2012年3月25日 20:32
ボク自身も笑える出来事だったのか、怖い出来ごとだったのか、未だに理解不能です w
2012年3月25日 12:03
こんにちは。

ホント怖いのか怖くないのかよく解らない体験ですね(^O^;)

突然、霊感体質になる事は無いと思うので疲れてたんでしょう(^.^;そう思うことが案外イイのかも(^^)
コメントへの返答
2012年3月25日 20:37
こんばんは。

よく解らない体験談を書いてスミマセン(^_^ゞ
多分、疲れていたんだと思います...w

仕事、忙しいもんな~(;´Д`)
来年の春まで綱渡りのようなスケジュールがギッチリ詰め込まれていたりします(泣;
2012年3月25日 13:39
いやー、その節は深夜にもかかわらず、おじゃましましたー。
コメントへの返答
2012年3月25日 20:38
おーさかさんだったんですか!w

どうりで【尋常じゃない気配】のハズだぁ~(爆
2012年3月25日 15:09
夜中に変態親父が、お邪魔しました(爆
コメントへの返答
2012年3月25日 20:39
このネタには実は事後談があって、夜中の3時頃にも得体の知れないモノが通過してたりします(滝汗;
もしかして、それは棺桶さん?w
アニメの萌えキャラなら歓迎なんですが...(爆
2012年3月25日 15:16
こんにちはです。

それはきっと15番目の使徒があかピカさんとシンクロしようとしたのではないでしょうか?

あかピカさんが目をさましたので、仕方なく通り過ぎたのでは。
また、来ると思いますからご注意くださいねm(__)m
コメントへの返答
2012年3月25日 20:41
こんばんは。

それは危なかった!w
今頃、人じゃなくなってたかも?(^皿^;)

少しマジめなレスをさせて頂くと、この【尋常じゃない気配】は、高速で通り過ぎたにも係わらず、数秒間にも渡って体をくすぐってたりします(@_@)

時間と意識の感覚が一致しないんですよね~(謎;
2012年3月25日 18:47

こんばんは。

コチョコチョというちょっと笑えないこともない部分があっても、やっぱり怖いです。。。

コワイ話が苦手なのに、そういうネタの気配を感じると、読まずにはおれない私です。(笑)

コメントへの返答
2012年3月25日 20:44
こんばんは。
お楽しみ頂けましたでしょうか?(^_^;

実は、少し気になってネットで霊象を調べていくうちに【尋常じゃない気配】が通り過ぎて行く様は“霊道”というのに酷似しているんですよね~(-∀-;)
その上、日本古来の妖怪に、体をくすぐる“座敷わらし”の一種がいることも...(鳥肌;
余り、考えないようにしよっと!w
2012年3月26日 0:34
一人で寝られなくなるのでは…
コメントへの返答
2012年3月26日 6:33
『ええ加減、身を堅めて落ち着きなさい!』という神のお告げかも?w

プロフィール

「お疲れさまです
今週も秋吉で呑んでます☺️
ほぼ満席の三国店です😅」
何シテル?   04/12 20:55
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation