• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月30日

ピカソはポカポカ陽気♪

ピカソはポカポカ陽気♪ 11月も今日で終わり...。

これから冬本番ですネ。

道行く人の服装も、すっかり真冬の装いです(´Д`)

そんな中、ピカソの車内はポカポカ陽気♪

お天気が良いと広大なガラスエリアから心地良い日差しが降り注ぎます(*´ω`*)

冬でも、まるで春を思わせるピカソが大スキです(^_^ゞ
ブログ一覧 | C4 Picasso | 日記
Posted at 2013/11/30 15:27:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年11月30日 15:40
こんにちはです。
ピカソに乗って良かったな~と思う一時ですね!?
早く自分も取り戻したい日常ですかね(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月30日 15:55
こんにちは。

癒される時間でもあります(^_^ゞ
日頃のストレスが少し溶けて軽くなる気がします w

一日でも、お早い復帰を楽しみにしています!( ^∀^)ノ
そのときは頑張ってボクも新型で!w
2013年11月30日 19:49
こんばんは!

早くあやかりたいです(^.^)

皆さんまだ新型にならないで~!
コメントへの返答
2013年11月30日 20:24
こんばんは。

あと一週間ほどで日本上陸ですネ!( ^ー°)☆

まだまだ色褪せない現行型で楽しませて貰います w
2013年12月3日 7:41
おはようございます、そういや6年経って旧さや飽きを感じさせないクルマって秀逸ですよね。moriさんみんな乗り続けるはずなのでご安心を!!
っと、この時期のピカソって『小春日和』を感じられますよね。お天道様の有り難さを感じられて幸せ~(*´ω`*)
そして新型が出て省かれた装備もはっきりしてきました…むしろ大物壊れたりしなけりゃこのままでいいのかも?どないでっかー( ̄▽ ̄)

#でもアンビエンスイルミネーションが省かれたのか気掛かり…無いなら余計大事に乗らないと!
コメントへの返答
2013年12月4日 6:20
おはようございます。

ピカソはホントいつまでも飽きない不思議な魅力を持っていると思います!
開発段階でスペックに頼らないフランスのお国柄から来る演出のようなものが盛り込まれたのかな? とも思っています(^_^;

このときは、お陽様の優しい光とピカソの揺り籠のような乗り心地で、少し眠気を覚えるほど気持ち良かったです w

新型は、またエクスクルーシブが入ってくるようですが、日本仕様はどんな装備になるのかな~♪ 個人的にはテンコ盛りを希望です w

プロフィール

「お疲れさまです
今週も秋吉で呑んでます☺️
ほぼ満席の三国店です😅」
何シテル?   04/12 20:55
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation