• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月05日

ピカソ de 満開

ピカソ de 満開 洗車のあとは近所のホームセンターに行きました♪

お買い物が目的では無くて、

駐車場で立派に咲き誇る桜が目的だったりします w

ここは、あかピカ的に明石市内でピカソから眺める桜のベストスポットだと思っています(^_^ゞ

ボディー高ギリギリまで近寄ると、

ピカソのスーパーパノラミックフロントウインドウが桜で満開になりました(*´∀`*)シアワセ
ブログ一覧 | 明石 | 日記
Posted at 2014/04/05 19:47:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年4月5日 23:37
見事な咲きっぷりですね!!

真上の景色が楽しめるのはピカソならではの楽しみかたですね。
コチラようやく開花したばかりですが、早く満開来いっ!笑
コメントへの返答
2014年4月6日 12:22
駐車場の中央に植わっていることもあり、本数は少ないのですが、母が子供の頃から既に咲いてたらしい、とても大きな桜の樹です(^ー^)

越後の桜レポも楽しみにしています♪
2014年4月6日 0:13
こんばんは

洗車の後のキレイなフロントガラスに満開の桜、いいですねー
この角度はピカソならではの構図ですよね♪
コメントへの返答
2014年4月6日 12:24
こんにちは。

桜の季節は四季を通じて一番ピカソに乗っててヨカッタと思える季節ですよネ♪
フロントガラスいっぱいに広がる桜が眩しく感じる程でした!(・∀・)
2014年4月6日 21:11
こんばんはです。

ピカソならではのお花見ですね!
今年はお花見できずに終わりそうです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月7日 1:27
再び、こんばんはです(^_^ゞ

フランスのクルマで日本の桜が楽しめることも面白いな~と思っています(^_^;

今日は明石公園にお花見に行くことも出来ました(二人で w)
2014年4月6日 22:16
うわー!
本当にピカソならではですね!!

こういうのを見ると、オープンが欲しくなる。。。
コメントへの返答
2014年4月7日 1:28
広大なグラスエリアを持つ特権かな?(^_^;

以前にトヨタのセラに乗っていたことのあり、機会があればオープンのオーナーになってみたいと思っています(^-^)♪

プロフィール

「お疲れさまです
今週も秋吉で呑んでます☺️
ほぼ満席の三国店です😅」
何シテル?   04/12 20:55
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation