
今日は昼から仕事が休みの日♪
雪は降らないけど長男次男連れてスキー場にソリ遊びをしに行こうと思ってました。
ところが、昨日の夕方になって三男四男が熱発しちゃって・・・。
というわけで
行ってきました
耳鼻科に(笑)
1時には仕事を切り上げて3時までには耳鼻科に行きたかったんですが、色々とトラブルがありまして結局職場を出たのが2時前になっちゃいました。
耳鼻科の予約を取ってないので小学校等が終わる三時半以降はヤバいくらいに耳鼻科が混雑します。
過去はこれにやられて家に帰るのが9時くらいで、我々大人もグッタリ状態でした。
だから下の子供達が生まれてからは仕事を早退して連れていくことにしてます。
いつもは嫁さんに任せてるのですが今日は嫁が夕方まで仕事で僕が昼から休みと偶然が重なってしまって・・・
遊びに行かず父親業をしたわけです♪
つまり、三時半までに耳鼻科に行きたかったので高速を使いました。
当然昼間なので割り引きが無いものと思って通常の値段を覚悟してましたが、
なんと
割り引きになってるじゃないですか!
おそらく三割引きと思われますが非常に嬉しかったです。
通勤時間帯でも無い平日の昼間に割り引きしてるんですね~。
これなら平日の昼間に遠出するのもありかも♪
そうなら通勤ワゴンRにも早く機械取り付けナイト♪
だれか詳しいこと知りませんか?

Posted at 2010/01/20 18:35:49 | |
トラックバック(0) | モブログ