
遅くなりました
ようやく画像のファイルを小さくすることができたので1週遅れでアップします。
photoshopが立ち上がらなくなっちゃって気持ちが折れまくってるので超手抜きブログにします(笑)
走行写真はフォトギャラリーでどうぞ♪
フォトギャラリー①
フォトギャラリー②
さて当日の感想ですが、
いや~超興奮した!!
あんな気分になったのはめっちゃ久しぶり♪
早く走りたくなりました。
ただ、コーナーであんな突っ込みは怖くてできません(苦笑)
だから当分の間は慣らし走行ですね。
ということでいつライセンスを取りに行くかということを考えないといけません♪
え~っと
僕は走行していないわけじゃないんですよ~。
体験走行をしてきました♪
これは2周走行できるのに1周目のバックストレートで既にお漏らし状態だったためホームストレートで終了したのには自分自身笑っちゃいましたが(爆)
あまりにも恥ずかしい内容ですから詳細は非公開にさせていただきます(笑)
知りたい方は直接お会いしたときにお話しますので聞いてくださいね(はぁと)
ほんと楽しい1日になりました。
初めてお会いしたみなさん大変ありがとうございました♪
3台ともファンになっちゃいました♪
今後の予定は、まずは12月中に今の仕様のまま走行し、その後アライメントや必要なパーツを探っていく方向になると思います。
多分コーナーで踏んでいけないと思いますので春までは慣らし走行になりそうです。
やあはり今のラジアルではコーナーを攻めることは難しいのかなと。
コーナーごとに慣れて来年の秋にSタイヤを導入し周回に必要なパーツも導入して本気アタックに入りたいと思ってます。
ただし、それまでに壊れなければの話ですが(爆)
ちなみに現在はバッテリーがお亡くなりになり走ることができません。
ということはしばらくサーキットもお預けですか・・・
Posted at 2010/12/01 23:57:20 | |
トラックバック(0) | 日記