2010年07月14日
久々にブログ更新です。
・・・といっても覚書です。(爆)
ティーズフィルムさんでフロントのIRヒートカットフィルムを施工して貰いました。
現在とても快適になりましたが運転席と助手席も考え中です。
TTクリアコートのおかげで洗車楽々!洗車後はうっとりしてます(笑)
ポジション球、1列目、2列目、3列目、ラゲッジルーム、
カーテシランプ(ドアのランプ)のLED化、フォグランプのHID化
車速感応ドアロックの不良部分修理(ギボシの半田付け)(多分これで直るはず)
終了。施工中の写真が一つもない・・・(汗
現在ナビとリアモニタの施工を考えています。
今度は写真を撮って整備手帳に載せたいと思います。
23TのMPVが生産終了となって嬉しいような悲しいような・・・
やっぱり悲しいかな。。。
いい車なのになんで認められないかな・・・
他のMPVに出会う回数が少ないのは嬉しい反面寂しいです(-ω-)
個人的には身の丈に合ってないけれど、とても気に入ったので購入しました。
NA、ターボ関係なくMPV乗りの方これからも大事に乗りましょう!!
Posted at 2010/07/14 21:46:28 | |
トラックバック(0) |
日想 | 日記
2010年01月26日
本日、当て逃げされた傷をTTクリアコートでお世話になったティーズフィルムさんへ行ってきました!
話をしてたら写真を撮るのを忘れたのですがちょちょっとーっと魔法の様に
ぴかぴか☆になっていました。凄い。。。全く分からなくなりました。
これで洗車のたびに思い出さなくて済む><;
ベースまでは傷は達していなく結局サービスでやって頂けました。。。
本当に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です♪
というわけで皆様『ティーズフィルム様』を宜しくお願いします♪♪♪
本当に親切にして頂けるいいお店ですよ(*^^*)
ちなみにTTクリアコートのレビューはこちらで、写真はこちらです!!
その後噂のテキサスバーガーを食べに行きました。
美味しいけれど・・・うーん正直リピまではないかなぁ・・・
個人的にはクォーターパウンダーの方が好きでした。
その後マツダへ一ヶ月点検へ行きオイル交換をして頂いて本日は終了しました。
フィルターを換えることも悩みましたがとりあえずお預けとしました(・ω・)
あ、あとロト6当たってました!!
車のホイールの資金に少しでも回せるかと思ったら
徴収されましたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
何等かはご想像にお任せします(◎-◎)
1等当たっても5万くらいなら好きにしていいよって言われましたよ・・・喋るんじゃなかった(/_<。)
Posted at 2010/01/26 22:10:36 | |
トラックバック(0) |
日想 | 日記
2010年01月19日
一口だけ買ってみました!
当たったらあれにこれにと考えてしまいますが
とりあえず、ホイールとスタッドレス代が欲しい(><)
皆さんはどうやって奥さんを説得しましたか!?
私は旅行に誘うネタで攻めましたがなかなか難しい。。。
18インチで我慢しても20万超えるんだもんな・・・
遠出がしたいけど道路が怖い(-。-;)
温泉旅行がしたくて疼いてます(笑)
Posted at 2010/01/19 22:06:00 | |
トラックバック(0) |
日想 | 日記
2010年01月05日
買って1ヶ月・・・早くも当て逃げされました。
一度は相手を止めて傷の確認していたらその間に・・・
非常にブルーです。
救いは傷が浅そうなことです。
はぁ・・・
おばさん、バックするときは周りを見てゆっくりバックして下さい。
アクセルはベタ踏みするものでありません。
それが出来ないなら免許返却して下さい。
まさか警察署の駐車場でやられるとは思いもしませんでした。
謝ったら帰っていいわけではありませんよ。
もしまた見かけたら修理代請求したい。
はぁ・・・
※支離滅裂な文章ですいません。
Posted at 2010/01/05 21:08:36 | |
トラックバック(0) |
日想 | クルマ
2010年01月04日
年末に携帯つついてたら
ついぽちぽちっと・・・ ついですよつい
赤いのとかメーターとか頼んじゃいました♪~( ̄。 ̄) 妻にはナイショ
早く来ないかなぁ~~(><
とりあえず正月に帰ってたら子供にテレビが見えないって言われたので
妻の車のゴリラの移設が出来るようにごそごそやってます。
写真取るの忘れたなぁ(^^;
Posted at 2010/01/04 22:33:31 | |
トラックバック(0) |
日想 | 日記