• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

ロシアンたこ焼き~inオートプロデュースA3~

ロシアンたこ焼き~inオートプロデュースA3~ 土曜日は、岸和田市の『オートプロデュースA3』にて、プローバフェアでした。

オープンが10:00からとは知らず、8:00には隣のコンビニについてしまい、1人サプライズをしてしまいました(苦笑)

10:00になるまで何をしよう・・・・。と思い、近くの喫茶店を探してモーニングをする事にしました(笑)

喫茶店にて、9:30位まで時間を潰し、残りの時間で吉田選手のサインをもらうために色紙を買いに行きました。

そして、9:55にA3に到着☆

すると既に4台のお客さんかいらっしゃっていました。

EOCのステッカーが貼られているエクシーガのオーナーさんでしたので、話し掛けやすかったです♪
ビル足の試乗ありがとうございました☆

そのオーナーさんは、プローバ吉田選手の熱い一言で、当初
リアセッションバーのみの装着のはずが、リジカラも装着と言うことになり、さらにA3さんの一言

「工賃込の○○900円でいいよ!」

私も
ステッカーと、SIドライブダイヤルカバーだけの被爆のつもりが、いつの間にか隣のコンビニATMの前に立ち、諭吉さんを数人ひきつれてリジカラを逝ってしまいました(核爆)

そこから5台連続のリジカラ祭りがはじまりました(ドッカーン!)

作業待ちで吉田選手にサインを頂きました☆





なんとカタログにも(喜)


 










    ↑↑↑
画像は小さいですけど(汗)

その後、忙しく動き回るA3さんに作業や、技術的な内容の事をいろいろ教えていただきました☆(内容は私の頭の中に・・・・。笑)

吉田選手にはブレーキについてお話をして頂きました、純正ブレーキ(キャリパー&パッド)でも、踏み方次第で同乗者を不安にさせることなく、あんなに効くとは・・・・。(驚)
さすがプロ!

そしてタコ焼き!おいしかったです^^

私は都合上早めに帰らなければならなかったので、リジカラ装着作業の順番を繰り上げしてもらいました。
もし、順番を入れ替わっていただいた方がこのブログを見ておられましたら、この場を借りてお礼申し上げます
 m(_ _)m

リジカラを装着した感想は、タイヤの動き?グリップ感?が凄く伝わってきます!
ハンドルの復元力も増したような気がします!(イイネ!)

話はまた元に戻って「たこ焼き」なんですけど・・・・。





練りワサビ!

これは激しい(核爆)

ここで私はタイムリミット!

A3さんに「えー!逃げたなー!(爆)」

と言われ、事実上免れた形でその場を後にしました♪





チャンチャン
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2010/11/28 09:12:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年11月28日 21:28
はるばる、ご苦労さまでしたw

効果がわかるんやでナイス被爆やんd(゚-^*)

せっかく大阪まで行ったんやで「特製たこ焼き」で口内炎上してこやなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2010年11月29日 9:13
いい買い物でした☆
理屈は解かったたんですが、正直サーキット向けじゃないのかな?って、思ってたんですよ。
ナイス被爆だと思います☆

口内炎上は後に口内炎を招きますので・・・(爆)
2010年11月29日 1:50
遠路遥々お疲れ様でした。
あのタコ焼き凄かったですよ~。わさびは私も被爆しましたが、コショウやミンティアはかなりえげつなかったみたいですよ(笑)。

しかし、リジカラ被爆の為にコンビニに行ってたとは(笑)。まあ、あそこにコンビニあるのも反則ですよね~。
コメントへの返答
2010年11月29日 9:21
写真でも判るように、ねりワサビを出しでいるのは、A3さんご本人です(笑)
実は、その数分前にA3の若い方が程良い分量を入れていたんですが、A3さんの『甘い!』の一言・・・・。ワサビを取り上げてあの様な入れ方に・・・・(怖)

リジカラはTシャツもついてくるので、お得感もありましたよ(爆)
2010年11月29日 9:04
先日は、どうもお疲れ様でした。
あの後、私は↑のえげつないたこ焼きを食べさせられる羽目になりました。
中身は、タバスコ・ワサビ・からし・コショウ・ミンティアだったと思います。
もうあれは食べ物ではありませんでした。
話は変わりますが、私のせいでリジカラ被爆されてしまいましたね。でもなかなかいい買い物
だったと思いますよ。私も自宅まで3時間ほどかかりましたが、行きよりも体が楽でした。
また機会があればお会いしましょう。m(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月29日 9:30
こちらこそ試乗ありがとうございます♪

リジカラはとても良い被爆でした☆
あれはタイヤの良し悪しが分かり易いモノです♪

たこ焼きに関しては、凄くおいしかったです☆(通常のです)

ロシアンたこ焼きに関しては、通常のたこ焼きに当たる確率の方が低かったんじゃないかと・・・・。
しかし、恐ろしい光景でした(爆)
2010年11月29日 10:15
ちわ(。・ω・)ノ゛

楽しかったみたいですね~
いいなぁ
( ̄¬ ̄)
被爆する資金がない
(/_;)

手作りで
頑張ろう(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 23:39
ちわっ!
逆に、電工が出来るのが羨ましいです・・・。
2010年11月29日 22:03
こんばんは、土曜日A3さんにいてました 白のBPレガシィ海苔です(笑)

お帰りになられた後、私の車両完成後に吉田さん運転で試乗してもらいました。
プロのレーサーに自分の車を運転してもらっての試乗なんて良い経験をしました。

タコ焼きは・・・山芋入りが美味しかったです。
コメントへの返答
2010年11月30日 2:03
朝一からいらっしゃってた方ですね!
プロの方の運転する車、ましてや自分の車に乗るって、凄く貴重ですよね☆

たこ焼きに関しては、これ以上コメントは控えさせていただきます(核爆)

プロフィール

「@カタログ屋 さん 整備工場やショップに行く時間作るのしんどい時は自分もネットからですね。」
何シテル?   04/14 22:54
ターボもNAも好き。 EVも気になります。 結婚を機に、弄りよりも維持りに見せかけた実質弄りなカーライフを送っています。 消耗品の交換時期はある意味チャン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WAOショップ コンソールボックス用収納マルチトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 16:57:59
WAOショップ ルーミーマルチトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 16:29:21
WAOショップ ルーミー用収納マルチトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 16:28:41

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
MT+4WDがどうしても欲しくて購入しました。 一生乗る事がなかったであろう人生初のディ ...
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
妻が主に使用している為、ほぼチョイ乗り使用です。 弄る事はしたいですが、なかなか難しい状 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
妻の車でした、 2018年3月に、トヨタタンクカスタムに乗換え、この車はお義父さんが引 ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
通勤車として使用。 最近の軽としては、装備が充実していて快適です。 個人的にデザインは ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation