営業車のフィットの調子が悪くなってきました。というか悪いような気がします。症状は3,000~4,000回転エンジン加速時回転の乱高下?とパワー不足感。上り坂発進時トルコンからの激しい音と振動。2番目の症状はATF変えたら前回改善しているので、オイル入れ替えればおそらく直るでしょう。最初の症状がイマイチ分かりません。出るときとそうでない時があるので。CVTの変速がイマイチ?8年弱で11万km程度の走行ですが、前乗っていたおじさんは仕事しなかったのか?余り年数の割に距離走っていませんでした。私が持ち主になってから年間3万kmコースになりましたので、多少ガタが出始めたかと思います。先日もパワーウインドウのスイッチ部分の接点不良で窓がスイッチ押しているのに上下しなくて困ってしまいました。もう直ってますが。次の営業車はパッソになりそうです。既に営業車のリース期限が切れている人は続々とパッソに切り替えられています。排気量はフィット1.3Lに対し、パッソは1Lに(TT)。大幅なパワーダウンで高速時の加速が悪くなりそうだし、エアコンの効きも今に比べ更に悪くなりそう。劣悪労働環境の完成です・・・。