そういえばモーターショーでこんなものを大量に配っていましたね。自分は2回並んで自分とカミさんの分として2本手に入れました。カーイベントでノンアルコール飲料の宣伝。変わったものですね。多くの人がもらいに来ていました。モーターショー90万人以上来ていたというのですから、その6割が大人、そのまた半分が飲酒する人だとしたら・・・27万本配布ってことになりますね。下世話な話ですが、27万本×生産価格(小売の5掛として)50円?=1,350万円!?1,350万円の販促費発生ですね。あ、人件費や運搬費等含めたら、1,500万くらいかけているのかなあ?さすがお金を持っているビールメーカー。脱帽ですよ(^^;。冷蔵庫で冷やしていたのに忘れてて(^^;。さて、いつ飲もうか・・・。