2015年04月15日
先ほどTVで尿管結石のことをやっていました。
一度経験があるだけに、思わず見入ってしまいました。
あの痛みによる恐怖、吐き気は今まで一度も味わったことのないものでした。痛みは女性の出産を上回るとも言われています。
10年以内再発率50%だそうです(TT)。今7年経過しています。
当時の食生活などとは一切正反対で良い意味で逆の食生活をしています。二度と味わいたくないですね、あの痛みは・・・。
Posted at 2015/04/15 21:47:06 | |
トラックバック(0) |
自分のこと | 音楽/映画/テレビ
2015年01月02日
年末年始、暴飲暴食とまではいきませんでしたが、普段より酒を飲む頻度が増え、その影響で食べもしたので、体重増が懸念されます。
ベスト体重+0.5kg程度までは戻したい。
明日走り込みの後計量なので、今後の対策を立てるには絶好の機会です。
が、体重増えてなければ安心してまた飲み食いしちゃいそう(^^;。我慢我慢・・・。
Posted at 2015/01/02 18:32:26 | |
トラックバック(0) |
自分のこと | その他
2014年10月28日
最近2日間、夢ですごーくリアルで嫌な夢を見ました。
日曜・・・自分が人の首を絞める!
月曜・・・自分が銃で他人を撃つ!
って一体どういう深層心理なのか・・・?夢から醒めた時は冷や汗もんです(^^;。
Posted at 2014/10/28 21:21:59 | |
トラックバック(0) |
自分のこと | その他
2014年09月14日
3連投すみません。
本日40歳を迎えました。
特にこれといったことはないのですが、世間で言う「不惑」の年代に入ったわけですけども、未だ迷っている修行中の身です(^^;。
まだまだいろんな意味で修行していかないといけませんね。
50歳までには本当の大人になれるように努力するしかないですね。
Posted at 2014/09/14 17:51:28 | |
トラックバック(0) |
自分のこと | その他
2014年08月24日
学生時代にやっていた、あるスポーツの合宿ビデオをデジタル化しようと思い、ビデオデッキにVHSを突っ込み、AVケーブルでブルーレイプレイヤーと接続し、ダビングしました。
あるスポーツの各自のフォームをチェックするために、同級生が持参した8mmカメラで撮影し、その際結構おふざけをしながら撮っていたものですから、当時を思い出して笑ってしまいました。
20年前の自分、友達含め、やっぱり子供の域を出ていなかったような気がします。身体だけ大きくなって酒も飲んでましたけど、精神構造はやはり幼稚のようでした(^^;。
今度の同窓会は、その同級生の集まりなので、DVDに焼いて、お土産にしてやろうかなあなどと考えております。
各自自宅で見て笑えること必至でしょう(^^)。
あの時から20年も生きてしまいました。あっという間でしたよ・・・。何か感慨深いです。
Posted at 2014/08/25 21:26:01 | |
トラックバック(0) |
自分のこと | 音楽/映画/テレビ