• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丹沢男のブログ一覧

2011年05月21日 イイね!

再ポスティングキター(怒)!

前に書きました、不動産チラシポスティングの件。

本日再度投げ込みがありましたので、前回よりももっとひどい口調で、なおかつ怒鳴っての抗議です。多少言葉が汚いのはご容赦下さい。

私「営業のAさん(この間ポスティングをやめるという約束をした人)はいますか?」

事務員「ただ今外出しており不在です。」

私「苦情だけどさあ!この間5月7日にAさんにチラシをもう入れないようにお願いして分かりましたって言ってたくせに、もう入れてきてるじゃねえかよ!てめえの会社の情報伝達はどうなってんだよ?」

事務員「申し訳ありません云々・・・。」

私「こっちは家がまだ新しいのに何回も家を売ってくださいなんてチラシが入っているの、不愉快なんだよ!不動産屋ってのはホントいい加減だな!お前らの自分勝手でチラシ突っ込んでんじゃねえよ!」

事務員「その点につきましては二度と入れないよう手配しますので、住所を教えてください。」

私「他に話できる人間いねえのかよ!」

事務員「営業全て出払っており、私しかおりません。」

私「次チラシ入っていたらどうするんだよ?」

事務員「もしそうなりましたら、謝りの電話を入れさせていただきます。」

私「カチーン!」

私「だから次チラシが入っていたらどうするか具体的に言えよ!謝るだけじゃねえよ!ふざけんなよ!」

事務員「申し訳ありません云々・・・。」

私「次入っていたら更にきつい抗議するからな!あんたの名前教えてよ!」

事務員「Bと申します。」

私 メモ書き

私「Bさんね。最初の時から記録とってあるからな!次入れんじゃねえぞ!」

事務員「申し訳あり・・・」

私 電話ぶち切り!

というやりとりに発展しました。

もう一度書きます。

何度言っても約束を守らないのは、

住友不動産販売㈱厚木営業センターです。

もうホントに頭きた。最初言うことを頭の中で描いていたにも関わらず、途中で感情が昂ってしまい、言いたいことの半分程度しか言えませんでした。

悔しい・・・。
Posted at 2011/05/21 16:52:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家のこと | 暮らし/家族

プロフィール

水のおいしいところ、神奈川県の「丹沢」と呼ばれるところに住んでいます。 愛機シルビア+フィットの二足草鞋です。写真が好きで最近は家族の写真、風景写真、あ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1 2 3 4 5 67
8 9 10111213 14
151617 1819 20 21
22 232425 26 2728
29 30 31    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
家庭事情によりこれ以上進化なし(TT)。コンディション維持のみ出費可(^^;。
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初のホンダ車です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
主な使用者はカミさんです。子供の送迎、買い物、レジャーなど4MTでがんばりました!
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許取得後、ぶつけたりこすったり、坂道発進で5mくらい下がったり!してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation