2011年08月16日
仕事の移動で電車を使いました。
その際に乗り換え電車が来ていたので、慌てて150mくらい全力疾走しました(階段上り30段、下り30段含む)。
上りは1段飛ばしで駆け上がり、途中の息継ぎなし、下りは1段ずつ早足で降りました。
まだ捨てたもんじゃないです(笑)。余裕で間に合いました。
しかし・・・。
乗り込んでしばらく経ったら脚がすこしガクガクして・・・。
瞬発的な動きはまだできるものの、その後に「症状」が出てしまうのが残念ですね(^^;。
週2回の走り込みで長距離走は鍛えていますが、瞬発力はサボってたかな・・・。ってここまでやってたら、大会とか出れるかも(嘘)。
一応昔は陸上部だったんですけどね・・・って何年前の話かな・・・?
Posted at 2011/08/16 21:19:51 | |
トラックバック(0) |
自分のこと | その他