2011年09月06日
仕事で某所へ(今日は場所書きません)行き、営業車をコインパーキングに停めました。
車を降りて向かいの大きなマンションに目が行き、表札を見たら、その表札が、A4の紙2枚を横に並べた程の大きさでした。
普通一般家庭の表札って、お札よりも大きい程度ですよね。
余りに大き過ぎる表札に目が点になっていると、
「何か探しているの?」と声を掛けられました。
声の主を見てみると、この家の人みたいです。そう、ここは「暴」を生業とする事務所だったのです!!
内心ヤバイところに車停めちゃったなあと思いながらも、返事しないとまずいので、「いえ、特に何もないです」って言って、その場は何もなく、私は目的の場所まで歩いていきました。
しかし、歩いていく途中、大理石に「○○組」とか書いてある建物が立て続けにあり、黒塗りの高級車ばかりでした(^^;。それにそういった関係の人も多く道を歩いていました(TT)。
コインパーキングに戻るのは夜になってからだったので、心配でしたが、帰りはほとんど人がおらず、コインパーキングに速攻で行き、すぐに料金払って逃げるように出てきたというのは、内緒です(笑)。
って喋ってますけどね。リアルな危険を感じましたよ。
次からは停めるとこよく見ておかなきゃ(^^;。
Posted at 2011/09/06 22:39:47 | |
トラックバック(0) |
仕事 | ビジネス/学習