2014年07月27日
昨日デビューいたしました(^^;。
会社から「営業なんだからゴルフは絶対必要、やれ!」と何度も言われておりましたが、ゴルフだけで営業成績に関わることはない!と信じきっていた自分は頑なに拒否し続けておりました。
ですが、経営者からもしつこく催促され、というか「一緒にやろうよ♪」みたいな誘いがしつこく、根負けしました。
で、先月辺りから練習場で練習はしましたが、使える(打てる)クラブが7番アイアンしかない。他のクラブはまだ当たりません(笑)。
てなわけで、昨日は7番だけで打ったようなものです。あとはバンカー、グリーン回りに使うクラブ、パター程度でしたので、飛距離も出ない分相当叩きました。
おまけに高原で涼しいと思っていたのに、かなり暑くなり、腕だけ日焼け。
足腰くたくた、日焼けもびりびり。
さすがにこのままではいけませんので、年内はゴルフの練習が私の課題に加わりましたとさ。
Posted at 2014/07/27 17:41:58 | |
トラックバック(0) |
スポーツetc | スポーツ