2015年02月17日
毎朝どこのTV局でもやっている、ニュース兼情報番組。
政治経済社会などは新聞で情報収集できますが、最新のニュースなどはどうしてもTVに頼ります。
で、その情報番組的娯楽要素の多いコーナーで、ここ1ヶ月近く毎日同じお笑い芸人のことを取り上げています。
確かに急激に人気が出たので取り上げればネタとして格好の材料なんでしょうけど、見ているこちらは食傷気味。
いい加減うざいという感覚に変わります。
こうやって流行るお笑い芸人もあっという間に商品価値を消耗させていくんですね。
TVって数字取るために血道を上げていると聞きますが、そんなものですかね。
見なきゃいいじゃんと言われるかもしれませんが、時には必要な情報収集の手段ですから、やっぱり何とも言えないですね(^^;。
Posted at 2015/02/17 21:50:10 | |
トラックバック(0) |
その他 | 音楽/映画/テレビ