2016年10月17日
フィットのオーディオ、スピーカーを疑いだしてからというもの、購入1年を過ぎる前に点検含めて診てもらったのですが、スピーカー、オーディオ本体ともに異常はありませんでした。
その間にディーラーにてひとつの問題点が浮かび上がったので、現在それが正しかったか確認中です。今のところ正しかった・・・という方向になりそうです。
パイオニアのサービスセンターに二度も出入りして、スピーカーは巻きつけていたクッションのテープが使えなくなってしまうからということで、同類品をくれました。
またオーディオ本体も2週間近くテストしてもらい、何もなかったそうですが、念のため・・・ということで基盤、液晶パネル部分を交換してもらえました。
2件とも保証期間内なので無料、自宅からサービスセンターまで遠い、ということだけで、先方が運賃持ちで配送しますよ、と言ってくれたり。
保証期間内なので、無料対応はひとつの要素なのかもしれませんが、ホントありがたかったです。
前にも書きましたが、20年超のコンポのアンプもしっかり直してくれる。どこのサービスセンターも親切。これは企業イメージをアップさせますよね。
ホント助かったので、持ち上げます、パイオニアサービスセンター各拠点様♪
Posted at 2016/10/17 21:53:21 | |
トラックバック(0) |
その他 | その他