2017年07月02日
子供が勉強してて教えてほしいというので、何々?って感じで近づいたら、足元でチクッとしました。
割合強めのチクッ!です。
最初どこが痛いのか分かりませんでしたが、左足で人差し指に当たる指の爪の生え際にシャーペンの先端が刺さりました。
じわじわ来る痛み、出血で何と馬鹿馬鹿しい怪我を自分でしたのかと後悔。
子供がテーブルで勉強していて、シャーペンを床の近くで先端をこちらに向けて待機していたんです。それに気付かず足をわざわざ突っ込ませた・・・ということなんですね。
幸いシャーペンの芯が出ておらず、また深手にならなかったので今は何事もなかったかのようですが、周りをしっかり見ていないとこういう目に遭うんですね(TT)。
運転にも生かそう(笑)。
Posted at 2017/07/02 20:35:39 | |
トラックバック(0) |
自分のこと | その他