以前同じくシルビアに乗っていた河口湖周辺に住むK氏に会いに行ってきました。
約束の時間まで時間があるので朝一で本栖湖へ行きカミさんプランの遊覧船「もぐらん」に乗って、船底に映る魚を観察してきました。
次に同じ駐車場でシートを広げ、カミさんに作ってもらった昼食を「少なめに」食べます。
で、以前も行ったミルキーウェイへ行き(カミさんは約10年ぶり)、先日とは違うパフェを注文し、親、子供共に完食!
チョコパフェ
子供たちは店名が付いたミルキーウェイパフェ。
カミさんは両方のパフェをつまみ食い(笑)。
その後K氏宅に移動し、多分5~7年ぶりくらいに会いました。広~い庭の雑草を草刈しておりました(^^;。ひとしきり話しをした後ありがたいお土産まで頂戴して帰宅。
行き、帰りとも御殿場インター利用したのですが、シーズンなのか混雑がひどかったですね。特に帰りが。終始シルビアの運転手でしたので疲労困憊、そろそろ金色に輝く飲み物がほしくなってきました♪
Posted at 2017/07/08 19:14:27 | |
トラックバック(0) |
おでかけetc | 旅行/地域