2020年12月02日
先日書きましたホンダから届いた、フィットのサービスキャンペーン(リコールではない)について、今日ディーラーに電話して確認しました。
私「以前交換したエンジンスタートボタンは対策品なの?」
店長「対策品かどうか・・・う~ん。いずれにしても今回の部品に交換させて下さい、その方が安心なんで」
ん?対策品かどうかも分からんのか?
まあいいと思いながらまたディーラーに足を運ぶ手間を考えるとなあ。以前はインパネ傷つけた上黙ってたし。
今回はカミさんをかませず、自分1人で完結させるぞ(笑)。作業前後隅から隅まで確認します。
案内を送りつけてきた割に、部品の手配が最短で14日までないといいます。
多分年内に作業をお願いすることはなさそうです。
Posted at 2020/12/02 20:51:00 | |
トラックバック(0) |
車のこと | クルマ