
引き続きガソリンも高く、車の調子を見るためのドライブもおいそれとむやみに距離も伸ばせないため、いつもの一時小田厚無料区間乗車~中井~ガレージのドライブをしました。
途中、中井中央公園の野球場駐車場で真横から1枚iPhoneで撮影。カメラの性能がいまいちなのか、端っこがゆがんで写っている・・・。
帰りは感知式信号よりも大幅に前に進んでしまった先頭車両のせいで、信号が変わらず。私は先頭から3台目なので、2台目の車に感知式のセンサーに引っかかるようお願いしようと思いましたが、ちょうど自転車がやって来て、ボタンを押してくれたので信号が青に変わりました。
今回は、感知式信号の看板がなかったかも。なら仕方ないか・・・。地元民だけが知っている「常識」(笑)。
Posted at 2021/12/18 17:21:52 | |
トラックバック(0) |
車のこと | クルマ