2013年04月14日
夕方にF1を生で観ることができるのは、とりあえず前半戦最後です。
16時スタートで、荒れたレース展開でした。
ところどころで接触があり、ウイングを飛ばしたり、押し出したり、タイヤが外れたり(^^;・・・。
表彰台はワールドチャンピオンの独占。
優勝アロンソ、2位ライコネン、3位ハミルトンでした。
また今週末に次のGPが開催され、今後見るだけでもついていくのが厳しいです(笑)。
Posted at 2013/04/14 20:47:37 | |
トラックバック(0) |
F1 | スポーツ
2013年04月10日
仕事の帰り道は、一般道利用度がグンと上がりました(^^;。
おかげで運転疲れもひどくなってきました。
社内で高速使用料金が高いと言われ、削る努力をするように指示されていますが、自宅からメインの客先に行くには朝などどうしても時間が間に合わないので高速利用します。いや、やむを得ないんです。
しかし帰りは下でもいいだろ?っていう役員の一声で、かなりの長距離を一般道で走ることがあります。
今日なんて銚子から浦安まで一般道で戻ってきましたし・・・。へとへとですよ。
しかもパッソのシートはホールド性が悪いので、特に足腰へばります(TT)。
まあ新しい道を覚えられると思えば、一般道もまた良しですけどね(^^;。
Posted at 2013/04/10 22:23:18 | |
トラックバック(0) |
仕事 | ビジネス/学習
2013年04月08日
今日仕事で車を運転している時に、前方左側を走っていた自転車が後方確認一切せずに、いきなり私の車の前を右側に一気に横切りました。
幸い自分は低速で走っていたので、「あ!」と思っても十分余裕があり、ぶつかることはありませんでした。
こういう時でもぶつけた車側が悪いのでしょうね。ドライブレコーダーを付ける人が多くなってきたのが分かる気がします。
こういう後ろを見ないでいきなり横切るパターンもかなり増えたような気がします。
いつも思います。
「後ろに目がついているんですか?」って。
さぞかし素晴らしいセンサーがついているんでしょう、そういう人たちはね(TT)。
お願いだから我々を加害者にしないで下さい・・・。
Posted at 2013/04/08 22:03:35 | |
トラックバック(0) |
車のこと | クルマ
2013年04月06日
仕事において社内的に緊張感を強いられる期間が前ブログより続き、ここしばらくは書き込みすらしたくない気分に落ち込んでおりました。
が、その緊張が本日無事解け、明日からいつも通りの生活に戻れそうです(^^)。
丸2週間気分が滅入っており、食欲も落ちてしまい、体重が更に減少・・・社会に出る前と同等の体重まで戻ってしまいました(笑)。おかげで今は身体がすこぶる軽いです♪
さあ明日からまた復活しますよ。
Posted at 2013/04/06 22:37:24 | |
トラックバック(0) |
自分のこと | その他