
秋晴れの少々暑い中でしたが、息子がいる幼稚園で運動会があり、息子は年少のため初の運動会となりました。
徒競走は事前の練習の甲斐あって1等でした。
息子が幼稚園でどのように過ごしているのかを知る良い機会となりましたが、マイペース坊やのようです。
友達は多いようで、男女問わず仲良くしていたので安心しました。というか女の子から抱きつかれたり、顔近づけて話をしたりして、男として何とも立派な限り!憎いぞ息子(笑)。
話は変わり、ふとあるお子さんの競技を見ていて気になった人物発見!
何とロンドンオリンピック柔道銀メダリストのあの人物が紛れ込んでいました!某警備会社のCMなどにも出ておりますが・・・。東海大学出身のため、多分この近くに住んでいるのでしょう。
周りの人は気付いているのかそうでないのか分かりませんが、一切気にしていませんでした。
私も声掛けちゃおうかなどと考えましたが、奥さんや子供と楽しんでいる束の間の休暇を邪魔するのも野暮なんで、隠れて写真だけは撮らせていただきました。
本人のために写真は載せませんが。
ああ、また写真撮影でバズーカ構えてたら、疲れてしまいました。ビール飲みたいなあ。
Posted at 2015/10/24 18:11:04 | |
トラックバック(0) |
家のこと | 暮らし/家族