2015年12月26日
12月の売上はあと一歩昨年実績に足りずに終わってしまいました(TT)。あれだけ詰めたから大丈夫と思っていたのに、最後にもうひとつ足りない、という感じで終わってしまいました。
他の営業も同じような状況のため、会社から宿題が出てしまいました。
売上作るために各自で現状の得意先トップ3を中心とした対策レポートの作成指示が出ました。
年末年始ゆっくり休みたいのに、まだ働かせるのか!って感じです。
まあ29日までは営業日なので、28日までには完成してしっかりと休養を取りたいものです。
Posted at 2015/12/26 17:37:15 | |
トラックバック(0) |
仕事 | ビジネス/学習
2015年12月25日
今年は年末忙しくて休みに年賀状作成するつもりが、延ばし延ばしになってまして。
今やっと作成が完了しました。
あとは明日午前中に投函するのみです。元旦に届いて・・・下さい。
Posted at 2015/12/25 21:52:10 | |
トラックバック(0) |
その他 | その他
2015年12月24日
F1ドライバーのジェンソン・バトンが道端ジェシカとの離婚を発表・・・。
って、ついこの間結婚したばっかりじゃないの!?
記事はこちら
→
一体何だったんだ?
Posted at 2015/12/24 21:06:41 | |
トラックバック(0) |
F1 | スポーツ
2015年12月23日
フィット新車購入後1ヶ月経ち、先週ディーラーの営業マンから携帯に電話がかかってきたのですが、折り悪く出れませんでした。
どうせそのうちまたかけてくるだろうと思っていましたが、以降全く電話がありません・・・。都合最初1回かけてきただけでしたね。
やる気がないのか、忙しいのか、はたまた折り返しを待っているのか?
って、もう1回くらいかけてきてくれれもいいだろう・・・?もうかける気なくなったかな?
こっちもこっちでわざとかけ直さないでいます。どちらが先に電話をかけるか我慢比べですな(笑)。って下らないことで対抗してますけど(^^;。
Posted at 2015/12/23 21:28:50 | |
トラックバック(0) |
車のこと | クルマ
2015年12月22日
そろそろ年末締めが近づいておりますが、売上が足りません。
一番のお得意先が不調で、明日会社は営業日で、そのお得意先も営業日のため、先方責任者に会い、最後の詰めをしてきますが・・・。
直近2ヶ月連続で前年を下回っており、少々厳しいことを社内でも言われております(TT)。
何とか前年だけは超えて、いい正月迎えたいんですけどね。
はぁ~、売上どこかに落ちていませんかねえ(笑)。営業の宿命ですな。とにかく明日勝負かけるしかないです。
Posted at 2015/12/22 22:22:29 | |
トラックバック(0) |
仕事 | ビジネス/学習